龍さん達が来たよ(^^♪ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

9月13日(金曜)

 

えっと、

つい先日東京から帰ってきたばかり

だと思っていたら、

 

早くも明日また東京へ行く日びっくり

 

まさに、「光陰矢の如し!」

 

 

 

ちょっと日が経ってしまいましたが、

今週、我が家に新たな龍さん達が

やってきました(^^♪

 

こちら。

 

黒龍さん!

勇壮な感じ。

 

白龍さん!

こちらは、意気揚々かな。

 

 

仲良く並んでニコニコ

 

もう一体、会った人にしか見せては

いけないという黒龍さんもおりまして、

計3体(人?神?)の龍さんで

賑やかになりました(^^♪

 

実はこの龍さん達、

全てお友達の龍神絵師しんちゃん

が送ってくれたものなのですニコニコ

 

 

初めに黒龍さんが来たのが、

2017年の12月頭。

 

黒龍(龍神)さんが私の元へ来る事に

なった経緯はこちらの記事を

 

その直後に、みつろうさんのブログに

大々的に、取り上げて頂いたり、

 

OJIXILEに合格して、2000人の

お客さんの前で踊ったりと、

 

 

人生が飛躍的な変化を遂げました。

 

そしていつも私の側には龍神様が。

(いつも連れて行っていた。というか

守ってもらっていた?)

 

今でも、旅に出る際には殆ど一緒に

連れて行っています。

 

なんか知らんけど?

いつも守られている感があります。

 

龍さんのお陰でいつも楽しい旅が

出来ているニヤリ

 

ほんと、龍さん&しんちゃん

感謝!感謝!です。

 

 

そして、

今回龍さんを送ってくれた経緯は、

 

母親の認知症に悩んでいたという

しんちゃんの知人に、この2体の龍さんを

送ったところ、症状が落ち着いたらしく、

 

私も母の認知症で悩んでいるという事を

知っててくれたしんちゃんが、

 

私の母にも効果があるんじゃ?

と、わざわざ送ってくれたのです!

 

ありがとう!!

 

ほんと、有難い!

 

ご縁に感謝!ニコニコ

 

 

実は、しんちゃんとは1度しか

お会いした事がないのですが、

その時の記事

 

以前、共通の知人であるたまっち

主催してたLINEグループで頻繁に

やり取りしていた事もあり、

なんかお互いよく知っている人!

みたいな感覚?(多分)

 

(同じLINEグループにいても)、

疎遠になってしまっている方もいる中、

 

こうして私を思い出してくれて、

龍さんまで送ってくれるという心遣いが

本当に嬉しく、有難い限りですニコニコ

 

 

という事で、

明日も龍さんを連れて東京へ行って

来ますウインク

(みんなは無理なので一体だけ)

 

明日はこちらのイベントへ。

 

ダンスだけでなく、歌も唄う予定爆  笑

 

例によって?遠征に出掛ける次男を

学校に送る為、4時起き!更に

出勤日なので、午前中お仕事して

上京。

 

新宿でオジサン達と合流して、

予祝してから臨みますグラサン

 

イベント終了後は飲みザイル!

という名の合コン??

 

あ~楽しみ。

 

未だ準備していませんが、

とりあえず寝ます爆  笑

 

 

それでは、

おやすみなさい。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。