”はぁちゃんとダンスの場所 決定!” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月1日(水曜)

 

 

いよいよ8月に突入しました!

私の誕生月ニコニコ

 

53歳への秒読み開始・・・笑い泣き

 

 

さて、自身初の主催イベント、

 

『引き寄せの法則』 これにて完全版

Series.2 Happy 進化編 上映会

 (長い・・・)

 

無事?終了しましたニコニコ

 

 

ドタキャンあり、ドタ参あり、フラッと

引き寄せられた方あり、

 

で、なんと 21名もの皆様に

ご参加頂きましたびっくり

 

(我ながら凄い集客力!グラサン

と、自分の手柄の様に書いとこ(笑))

 

 

 

ご参加下さいました皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

冒頭のハプニングで冷や汗タラタラ滝汗

でしたが、無事見れてホント良かったウインク

 

 

忙しい中、お手伝いを買って出てくれた、

よーこさん

 

初めも終わりも手を貸してくれた

宮さん (富山オジザイル仲間)

 

ありがとう(^^♪

ほんと助かりました<m(__)m>

 

 

上映会くらい一人で出来る!

と高を括っていましたが、

全然出来てなかった笑い泣き

 

(頼るべきところは頼ろう!)

 

 

レポは後日アップしますグラサン

 

 

 

で、今日はこちら。

 

先日解散し、ソロ活動を開始したばかりの

feelのリーダーはぁちゃんが地元富山に

凱旋帰省!

&ダンスレッスンを開催されますウインク

 

(単なるお盆の帰省じゃないからねグラサン)

 

 

今更言うまでもありませんが、

オジザイルのダンスの先生ですよ、奥さん!グラサン

(オジザイルだけじゃなくて、シンプロに出演

した多くのチームのレッスンを受け持っていた)

 

 

ダンスがキレッ、キレで

メッチャメチャカッコいいんですよ!チュー

 

オジザイルのオッサン達、メロメロラブ(笑)

 

 

そのはぁちゃんが、レッスンして下さいます。

 

大勢で踊ったらホント楽しいですよウインク

 

ピンときた方は是非!ウインク

 

オジサン(私)も参加予定ですグラサン

 

(あ、別に要らない??・・・笑い泣き

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。