”【追記あり】【告知】8月1日 HappyDVD上映会 やります!!” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

7月31日(火曜)

 

 

いよいよ明日開催ですニコニコ

 

 

ドタ参OKですので。

ピンと来た方は是非!ウインク

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

何しろ、自身初の主催イベントなので、

 

DVD上映だけじゃなくて、

あれも、これもと色々考えてはいたの

ですが、

 

相当な準備期間があったにも関わらず、

 

なんも準備出来てね~笑い泣き

 

(ケツに火が付かないと動かない

この性格なんとかしろ!(笑)・・・)

 

 

ホテルに忘れたノートPCの電源コードは

未だ届かず・・・ショボーン

(買った方が早くね?)

 

→ 届きました~(^^♪

 

 

朝から気持ちばかり焦っておりますグラサン

 

 

まあ、

どうなろうと、全ては宇宙の采配。

 

DVDだけは間違いなく見れる予定なのでウインク

 

 

ご参加予定の皆様、

一緒に楽しみましょう~(^^)/

 

 

今日は家に籠って、明日の準備を進めながら

電源コードの到着を待ちたいと思います(笑)

 

(ケチらんと買えよ!)

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。