”❤愛と奇跡のメソッド❤募集開始❤” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

3月28日(水曜)

 

ほんと暖かくなってきましたねニコニコ

日中は暑いくらい。

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

ここのところ連日朝から晩まで後援会事務所

に詰めていて、かなりお疲れモードですゲッソリ

 

 

仕事と違って、ズーッと根を詰めて何かを

している訳ではないのですが、自由時間が

殆ど取れないのがキツイ笑い泣き

 

 

あと2週間強、

(ほぼ)全力で臨みますグラサン

 

 

 

さて、

魂友(たまとも)のたまちゃんこと

たまっちが、(ダジャレか!?グラサン

 

 

また何か面白い事を始めるそうなので、

ご紹介です。 ピンと来た方は是非ウインク

 

 

おすすめです!ウインク

 

 

詳しくは上の記事をご参照いただきたい

のですが、

 

 

私の体験談を記させて頂きますと、

なんか凄い展開になってますグラサン

 

 

昨年7月にたまっちから

 

「実験」をやるから

参加しないか?と声を掛けて貰って、

 

LINEグループに入って、約1ケ月程、

5人? 6人のメンバーと毎日、色々と

やり取りしたり(しなかったり)、

 

その中で、メンバーの方から

アドバイスを貰ったり、自身の身の上話を

聞いて(読んで?)貰ったりと、

楽しい「実験」でしたグラサン

 

 

ほぼ毎日やり取りしてる事もあって、

お互いに会った事無いのに、

すごく親近感が持てるという

不思議な感覚ニヤリ

 

 

そこから繋がった『ご縁』で、

 

ちえぞー主催の

実現リモコンを作る会in松本

に参加し、

 

 

そこに参加されていた方との『ご縁』

 

 

みつろうさんの松本トークショー

スタッフとして参加させて頂ける事になり、

 

 

そこでスタッフをさせて頂いた事で、

みつろうさんと、お話する事が

出来て、

 

過去にみつろうさんのブログにハグ写真が

二度も載ったオッサンという事を認識して

頂き(名前も覚えていただいた)、

 

 

その翌日、松本空港までお見送りに行った

事を大々的に取り上げいただき・・・。

 

(公認ストーカーとなる爆  笑

 

 

その後、

 

12月の頭に

たまっちに会いに会津まで行って、

(講演会の下見(笑) 実家まで押しかけたグラサン)

 

 

直後(12/5)に

龍神絵師のしんちゃん

黒龍さんの絵を贈っていただき

 

 

翌 12/6

悪魔のワークショップ名古屋

その黒龍さんを連れて行ったら、

またも凄い展開に(笑)

 

 

その夜のわらわーず忘年会では

ゆいぽんと合流ニヤリ
 
 
更に12/23
 
 

「実験」LINEグループの

メンバーとの『ご縁』からすんごい

色んな展開に繋がってますウインク

 

 

(まだまだ沢山あるけど、

 とても書き切れない)

 

 

そして今は、

オジザイルの一員になってるし(笑)

(人間っていいな by Happyちゃん

 

 

 

ホント

ご縁に感謝(^^♪

 

 

 

 

自慢話みたいになってしまいましたが、

実際にこの身に起こってる事なのでてへぺろ

 

 

 

「実験」に参加し、

自身が行動した結果ですグラサン

 

(実験に参加したのも行動口笛

 

 

 

今年は、実験メンバーで

箱根神社にご参拝するという計画

もあって、今から凄く楽しみニヤリ

 

 

まだ唯一お会い出来てない

しんちゃんに会える予定グラサン

 

(実験メンバー全員と会うという

自分ミッション、コンプリート!予定)

 

 

 

たまっち主催の実験グループは

いくつもあるので、既に参加者は

20人くらいいるのかな??

 

 

そこに、今回のメソッドに参加される方

が加わると40名。

 

いつかそのメンバーで同窓会的な事を

出来たら面白そうニヤリ

 

宇宙サミット(仮称) とか(笑)

 

 

 

という事で、もう一度言いますが

 

おすすめです!ウインク

 

 

20名限定なので、お早目に。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。

 

 

壱岐への旅レポがストップしたままですが、

どうなるかな??・・・。