”ついに時は来た” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月27日(土曜)

 

火曜日から続いている大雪&低温ゲロー

 

昨日で峠は越えた!という予報でしたが、

昨晩も新たに20センチ程積もった様です。

 

 

自宅2階から・・・。 自分の車ではありません

マウスで字を書くの難しい・・・(^^;

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

連日ほぼ真冬日。

(最高気温が0度未満)

 

 

こんな天気が5日も続く事は、

雪国の富山でも珍しいのですゲロー

 

 

そんな中、毎日次男の送迎・・・。

 

玄関先の除雪(雪かき)をして、

駐車場の除雪をして、車に積もった雪を

降ろして・・・、の繰り返しゲロー

 

 

更に雪道(というか圧雪路)の運転。

 

普段の数倍疲れるゲッソリ

 

 

その上、家のボイラーというか

ボイラーに繋がる配管?が凍りまして、

お湯が出ないガーン

 

 

最高気温が氷点下なので、

未だに出ないままですガーン

 

 

そんな状態なので、昨日は温泉に

行ってきましたウインク

 

主要道路以外はほぼ圧雪状態で、

ところどころ穴が開いて、凸凹・・。

 

数10㎝の段差があるところもあって、

 

もうね、ラリーですよ、ラリー!笑い泣き滝汗

 

(考えようによっちゃ、雪国ならではグラサン)

 

 

つい前置き(というか愚痴?)が長く

なってしまいました<m(__)m>

 

 

 

さて、今日は

ハピカフェ繋がりの宇宙野郎

ヒッツさんのご紹介を。

 

 

色弱では絶対になれないと言われている

パイロットという夢を叶えた方。

 

アメリカ行って、バシャール(ダリルアンカ)

に会ったり、

 

ハピカフェでイベントをやったりされてますニコニコ

 

そして、みつろうさんが有名になる前

から応援されていて、

 

みつろうさんが顔出ししてなかった頃には、

本人と勘違いされていた時期もあったとか。

 

 

そのヒッツさんが、

私のブログを見つけてくれて、読者登録して

下さいました。

 

ヒッツさん

 

ありがとう\(^^)/

 

 

ヒッツさんの最新記事!

 

すんごい良い事書いてあるので、

是非読んでみて下さいウインク

 

 

(夢を叶えるのに)

 

年齢なんて関係ない!

Happyちゃんも言ってる)

 

 

52歳のオッサンとしては、この言葉に

スゴく救われるというか励まされますニヤリ

 

 

 

早速、今から、

 

夢に向かって邁進しよう!

 

(自分の夢って何だったかな?(笑))

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。