ゴエモン作家になる② ”自分で自分の出版社。” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

9月3日(日)

 

 

朝夕ほんとうに涼しくなり、

すっかり秋の気配という感じです。

 

昨晩、高校時代に3年間一緒に剣道を

していた仲間の結婚披露パーティーに

行ってきました。

 

52歳での結婚(再婚)。

お相手はなんと20歳も年下、しかも初婚。

 (アイドル級にお綺麗で驚き!)

 

決断に至るまでは色々葛藤もあったと

思うのですが、勇気を出して本当に

良かったね。 と思っています。

 

おめでとう!爆  笑

 

 

 

さて、7月末頃に

 

ゴエモン作家になる!

という記事を記していました。

 

 

それは、さとうみつろうさん 

5万円~の予算で本を出せるサービス

があるというのを紹介してくれたもので、

 

 

出版へ向けたハードルがかなり低く

なった。と喜んでいました。

 

 

 

そして、それから約1ケ月後のつい先日

 

我が心の師匠とも呼ぶべきHappyちゃんが、

 

自身で出版社を立ち上げる!

との記事が。

 

 

作家の夢を持つ色んな方の本をプロデュース

して出してくれるとの事。

 

 

 

自身の作品創りは全く前進していませんが、

 

どんどん本を出しやすい環境が整って

きている。

 

 

何だこれ?

 

 

やっぱ宇宙凄いわ!

   (いつもこれ(笑))

 

 

既に、 Happy出版社プロデュースで

本を出すと勝手に思い込んでいる私。

 

 

良い作品のアイディアが浮かぶ様、

宇宙にオーダーしときます!

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。