”報告⑤エラールやばし!” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

2月13日(月曜) 

 

 

おはようございます。

 

 

ぢんさん(心屋仁之助さん) 

の独演会in日本武道館 

 

 

以来、書きたい事が沢山あるのですが、

何だかんだで放置しております・・・。

 

 

そんな中

年度末まで冬眠中 育休中の

 

みつろうさん の報告がまだ続いていて、

(昨日で終って、今朝から再び自動更新中)

 

これがまた面白いんですよ(^^)/

 

流石はベストセラー作家。

 

 

これは、私のしょーもない記事を

読んでいただくより数段面白いだろうと

思いまして、

シェア(リブログ)させていただきます。

(決して手を抜こうという事ではありません)

 

こちらから。

 
さとうみつろうさん をはじめとして、
私が慕っているスピリチュアルマスターは
(私が勝手にそう思っている)
 
数多くいらっしゃるのですが、
その中で
 
 
 
 
この4人の皆さん(だけじゃないかも?)、
実は繋がっているというか
実生活でも仲良しだったりします。
(詳しくは記しませんが、
 皆さんのブログを読めば分かるかと・・・)
 
 
で、
あくまでも私の思いなんですが、
 
この方々はこの世に生を受ける前に
「日本(世界)の波動を上げよう」、
「皆を幸せにしよう」 という約束をして、
この世に生まれてきたのかな?
なんて思えたりしています。
 
(当のご本人達はどこまでそれを
 覚えていらっしゃるか分かりませんが)
 
 
確かHappyちゃん のDVDの中で
 
貴方(Happyちゃん)が ヴォルテックス注1
 
の中に居れば、それによって1万人の人を
 
救う事(波動を上げる)ができる。
 
と、エイブラハムに言われた様な事を
 
言っておられました。
(間違っていたら、すみません)
 
 
実際この4名の方だけで、少なくとも4万人
の人が救われている。
(もちろん、そんな少なくないはず)
 
更にその方達によって波動を上げられて、
 
ヴォルテックスの領域に到達できている人
(ヴォルテックスの中に長い時間留まる事が
 できる人)
 
が、何人も生まれていたとすれれば、
今もそういう方がどんどん増えているハズ。
 
 
そうすると、
そう遠くない将来、大多数の人が
ヴォルテックスの中に入って、
世の中幸せの渦に包まれる日が来るんじゃ
ないか? 
 
と感じております。
 (この鈍感な私が・・・)
 
 
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございます。
 
 
今日も良い一日を。
 
 
 
注1
ヴォルテックスとは・・・
 
エイブラハムの感情の22段階の中の最上位
 
大いなる気づき、自身、自由、愛、感謝
創造主(宇宙)の波動と同じ