皆さまに感謝! | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

1月31日(火曜)

 

 

こんにちは。

 

つい今しがた(16時過ぎ)、母をショートステイ先の施設に

迎えに行き、戻ってきたところです。

 

束の間の自由時間終了。

 

 

さて、何からどう記せばよいか・・・。

 

 

昨日はいつも本当にお世話になっている。

 

らぶさんたまさんナオさん 

(私に幸せを運んでくれる3人のエンジェル) 

 

のお3方に

 

 

私にも龍さんがいた の記事をリブログしていただき、

 

 

その上、私に起こったHappyを自分の事の様に

喜んでいただき、

 

本当に幸せ一杯

の1日でした(≧▽≦)

 

感謝! 感謝!です。

 

 

らぶさんの記事 では、これでもか!

 

という位、私の事を持ち上げていただき、感激しきりです。

 

 

まだ実際にはお会いした事ないのですが、

 

ここまで私の状況を理解して下さっている方は

 

身近にも殆どいません。 本当に有難い限りです。

 

 

そして、リグログしていただいたお陰で、お3方の読者の皆さま

にもご訪問いただいて、アクセス数がジャンプアップ。

(普段の約3倍)

 

 

 

更に、「いいね!」 も押していただいて、

先日の たまさん に続いて、100 に迫る勢いです。

 

 

そして、昨日からこれまでに新たに5名の方々に

読者登録いただきました。 

 

エンジェルパワー恐るべし?!

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

それしか言葉が見つかりません。

 

 

 

 

そして、更に

ミラクルは続きます。

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

なんと 

 

 

(勿体ぶるな~!笑

 

 

 

HappySchool 

 

目出度くゲット出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

運営事務局からのメール

 

 

昨日の記事(私にも龍さんがいた!?  には、

 

記事の最後に、これから出掛けると記していて、

さあ、出掛けよう と思っていたのですが、

 

 

ふと、

 

 

たまさん からいただいた

 

 

・・・そしてごえもんさん!
とうとう今日の夜ですね\(^o^)/
応援してます♡♡

 

 

との コメントを思い出し、

出掛けるのをやめて、パソコンに向かっておりました。

(いつ申込開始するか分からないので)

 

 

で、ほどなく (予想外に早くてビックリ)

 

Happyちゃん から LINEで 受付スタートの告知。

(19:03)

 

即、アメブロ開いて、申し込み。

 

 

申込完了メールが届く (19:07)

 

 

難なくゲットできた(^◇^)

 

この間僅か数分。

 

 

 

 

殆ど一瞬で完売となりましたので、

 

 

ほんの僅かにタイミングが遅れていたら、

取れなかっただろうと思っています。

 

 

 

 

まさにミラクル!

 

神様、龍様、天使さん

宇宙、ありがとう!

 

 

今回のスクール、

 

そうそうたる方々がゲスト講師として参加されます。

私も会いたい人達ばかりです。

(詳細はHappyちゃんのブログをご参照下さい)

 

 

この豪華メンバーで

計5回のスクールで 88,000円という

破格の価格設定

 

多分 Happyちゃん しかできないであろう設定です。

  (採算度外視? か 赤字覚悟?) 

 

 

 

 

そして、今更ながら記しますが、

 

実は今回、何の根拠も確信もないのですが、

 

取れるだろうと思っていました。

 

というか、取れない気がしなかった。

 

(仮に取れなかったとしたら、今はその時じゃ無かったんだ

 と思って諦める覚悟があった?!)


 

そしたら、

 

何かしらんけど(ぢんさん風に)


難なく取れたというこの現実。


多分 取れなかった方は軽く千人は越えてるんじゃないか

 

と思うのですが・・・。

 

 

これって、まさしく 自身が引き寄せた

 

のだろうとは思うのですが、

 

たまたま?  まぐれ?

 

う~ん???  自分でも分からない?

 

 

でもやっぱり、

 

感謝しかないです。

 

 

 

なんだか中途半端なのですが、

 

剣道に行く時間が来ましたので、この辺で。

 既に遅れている(゚ー゚;

 

 

最後にもう一度

 

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

 

 

 

まだ振り込んでません (;^_^A