ハッピー、ミラクル継続中! | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

2月 1日(水曜)

 

 

 

こんにちは。

 

 

2月になりましたね。

 

今朝も本当に気持ちの良い朝でした。

 

 

ちゅんちゅんの声♪ を皆さまにお届けしたく

動画を貼り付けようと思ったのですが、うまくゆかず断念。

いつかまたトライします。

 

先月後半は まさにハッピー、ラッキーの連続でしたが、

 

実は、そんな中でも本当に腹立たしい事があったり、

 

大きな失敗などもやらかしたりしていました。

 

ですが、読んでいただいている皆様に連鎖しては

 

いけないので、今は封印しておきます。

 

 

 

 

さて、月も替わったという事で、朝から気分一新?!

 

部屋の掃除を決行!

 

 

 

その際にふと、キーボードの汚れが気になり、

 

ほうきで隙間を綺麗にして、更に掃除機で埃を取って、

 

そこそこ綺麗にしたのですが、

 

 

 

パソコンを立ち上げてみたら、キーボードが反応せず・・・。

 

 

 

電源落としたり、コードを繋ぎ直したりしてもダメで・・・。

 

 

 

結局あきらめて、新品を買ってきました。 

(そろそろ替え時だったという事でしょう (笑))

 

 

 

そんなこんなで、朝更新しようと思っていたのに、

 

今頃になってしまいました( ̄∇ ̄+)

 

しかも掃除も中途半端な状態・・・。

 

 

 

 

しかし、

 

月が変わっても 

ハッピー、ミラクル継続中

 

 

 

 

今朝 掃除の合間にブログをチェックしていたら、

 

いつも爆笑記事を記しておられる、

 

ラブハ(Love harmony) さん

Happyちゃんが引き寄せ実験を始める前からのご友人 ホップ担当

 

 

の記事の中に、大変な事を発見。

 

 

こちら、
 
 
な、なんと
 
 
金沢に来られる!!
 
会えるかも?!
 
 
(私は金沢在住ではありませんが、プロフィールの出没地に
 金沢の健康ランドと記している位、頻繁に金沢に行ってます。
 別居してからは一度も行っていないのですが・・・)
 
 
 
 
で、急ぎリンク先を辿ってゆくと・・・。
 
 
 
これまた、大変な事を発見!
 
 
 
なんと、
 
昨年8月に金沢で行われた Happyちゃん 
 
ワークショップのCDに出演?!
されていた北陸在住のお二方に辿り着きました。
 
 
 
 
 
 
 
二人のお子さんのお母様(シングルマザー)で
一昨年何の収入のあても、やりたい事もないままに
大手企業を退職され、
「自分の直感に従って生きる」を実践。
Happyちゃんに 「何も学ぶ事は無い」
とまで言われたお方。
 
 
 
もちろんお会いした事は無いのですが、
多分軽く10回以上はCD聞いているので、
情報がスッカリ頭にインプットされています 笑。
 
 
全く関係ないのですが、
私10代後半、松田聖子親衛隊北陸支部NO3 でした。
(必要ない情報でしたね <m(__)m>)
 
 
 
 
 
 
 
Happyちゃん の金沢ワークショップの仕掛け人?
江戸で巫女さんをされていた前世
を持ち、ご身の不思議な力を隠して生きてこられたが、
ワークショップでHappyちゃんと会って、開眼!
(その後の活動についてはご本人のブログをご参照下さい)
 
 
 
 
このお二方、現在一緒にワークショップ等の
 
活動をしておられる様で、今回の
 
ラブハ(Love harmony) さん招致の
 
仕掛け人だったという事でございます。
 
 
 
 
 
いつかお会いしたいと思っていた方々、
 
それも同時にお三方に、
 
来週お会いできる事となりました。
 
 
 
(申し遅れましたが、定員50名のワークショップ。 
 幸運にも難なく取れたのです。)
 
 
 
ミラクルの連続が
止まらない感じです。
 
 
 
2月7日(火曜) 金沢
 
 
そして、その流れ(勢い)のまま
 
 
翌8日(水曜) 
 
 
 
へと雪崩れ込みます。
 
 
果たして、
 
その先に何があるのか?!
      
乞うご期待! (笑)
 
 
今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
最近記事の更新にかなり時間が掛かっています(゚ー゚;