リプロ東京予約 | 子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

現在42歳
34歳で結婚
35歳から40歳までがっつり高度不妊治療しましたが授かれませんでした。

2/1から予約を開始したリプロ東京の初診予約が取れましたおねがい


先ほどメールが来て希望通りの3/25の午前中で予約出来たようです。


3/5に予定している凍結胚移植の判定日が20日頃だと思うので、25日ならちょうど生理2,3日目にあたるかな!?


まー移植が上手く行くのが一番いいわけですが、駄目ならとりあえずリプロに行ってみようかと思います❗


本当に転院するとなると遠距離通院になるから仕事は絶対辞めるか、負担の少なく休みがとりやすい部署に異動させてもらうか…そんなことが都合のいいことが可能なのか??ですが滝汗


やっぱり辞めちゃうとお金厳しいし、出来れば辞めずに通院出来るといいんだけどなー


もしくはすっぱり辞めて半年なり期限を決めて通院してみて駄目なら、これまたすっぱり諦めてまた仕事を探すとか??


夫ともちゃんと相談してみようと思います真顔