ごえもんのお誕生日 | ごえママのブログ

ごえママのブログ

ごえもん(チワワ ♂)と2019年7月山梨県韮崎市に移住しました。
山が好きで、山の近くに住みたいと思って移住したけど、この生活いつまで続くか!?
常に進化していきたい!



6月の事〜あせるあせる

気づいたらこんなに時間が過ぎていたあせるあせる
ヤバいねあせるあせる



6月17日はごえもんのお誕生日。

生きていれば17歳。

ごえもんが大好きだった岩魚をゲットするため皆で近くの沢まで釣りに行ってきました!



なぎも張り切ってスタスタあしあと




こんな橋だって怖がらずにスタスタあしあと




歩きづらくなってきたのでなぎは抱っこで

釣りは彼に任せます。



で、なんとか一匹ゲットうお座


小さめだったので焼いたら更に小さくなっちゃったけど、、


ごえもんにお供えできましたおねがい




そして予想もしない、彼からのプレゼントびっくり



ごえもんのしっぽのペンダント。






くるんっとしたしっぽが大好きだったえーん


ごえもんは使えないから私の好きにして
と言って、作ってくれたの。
(ジュエリーを作る仕事をしています)


これには泣いたわえーんえーん

大号泣でしたえーんえーん


ごえもんも喜んでくれたかなおねがい


ごえもんお空で元気にしてるかな?


ごえもん会いたいよ、、