新たな挑戦! | ごえママのブログ

ごえママのブログ

ごえもん(チワワ ♂)と2019年7月山梨県韮崎市に移住しました。
山が好きで、山の近くに住みたいと思って移住したけど、この生活いつまで続くか!?
常に進化していきたい!



数年前からマクラメ編みでアクセサリーを作っているんだけど、教えて欲しいと言う方がいらっしゃいましてこの度マクラメ講座を開催させて頂きました💕



参加して下さったのは5名。


手先の器用な方ばかりで、少し伝えただけでスイスイ編めてしまうのビックリマーク




私は初めての事で緊張してあたふたしちゃいましたがあせるあせる皆さん素敵なブレスレットを作って下さいました💕




今回この講座を開催出来たのは昔からお世話になっている妙さんのおかげおねがい

 
妙さんのブログ↓



色々サポートして下さいましたラブラブ


そして午後は妙さんのワイヤーラッピングの講座に参加しました音譜


存在感バツグンのペンダント!

可愛く出来たと思います💕


とても楽しい時間でした音譜




そして今日はごえママの新たな挑戦を発表飛び出すハート


9月17日
青梅アート&クラフト市に出店しまーす拍手


この間面談に行って参加の許可を頂きました。


マクラメでマルシェに出たいな〜って前から思っていて、まずは住んでいる青梅から始めようと思ってねウインク


全く初めての事なので分からない事だらけ💦


まずは作品を増やさなきゃ💦


頑張って編み編みしよーっと音譜



こんな感じのネックレスを主に作ってるの照れ






ワンちゃん用のネックレスもあるよ犬





やる事考える事たくさんあるぞ〜DASH!DASH!


頑張りまーすDASH!DASH!