思い出が悲しい | ごえママのブログ

ごえママのブログ

ごえもん(チワワ ♂)と2019年7月山梨県韮崎市に移住しました。
山が好きで、山の近くに住みたいと思って移住したけど、この生活いつまで続くか!?
常に進化していきたい!



さっきなぎのお散歩に行ったら途中で歩かなくなってしまったので抱っこで歩いていた時あしあと


夕日が綺麗だったので立ち止まって
『綺麗だね〜キラキラ ごえ兄ちゃんともこうやって眺めていたんだよ〜』って言った瞬間、涙が溢れてきたえーん


韮崎でごえもんと眺めた景色を思い出して悲しくなった。



こんな綺麗な思い出が、思い出すと悲しいって辛いえーん


なぎにも申し訳ない💦


綺麗な思い出は綺麗だったと

楽しかった思い出は楽しかったと


そう思えるのはまだ先かな〜。




なぎは毎日とてもお利口さんです💕



ごえもんが色々教えてくれてるのかなぁ〜なんて思いますおねがい



では。