朝 みちゆ | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

起床AM3:00それからさっぱりと入浴、やっぱ風呂は良いなー。

なんだかんだと出発時刻は4時近くか・・・急がねば三森峠を抜けて49号線へ そこから115号線に入りバビューンっとのよていでした・・・?なんだべ「雨じゃ」引き返そうかな?と思いセブンイレブンで小休止、スマホで東北電力雷情報のページを開いて降雨レーダーを見る。
十分おきに更新・・・まあリアルタイムに近い?


$Cubと温泉と自転車
霧雨と夜に降っていたのか路面ウェット・・・バイクが汚れるな~♪

それに今気づいたけど超寒いガクブルブルブル~冷えました。

うんでももうちょっと行けばみちゆだし、降雨レーダーもクリアーになったから走り出します。

うんでもサブイ・・・サブイ・・・サブイ 鼻水だらだらヤバイヘルメットの内装が汚れるんじゃないの。

到着しました・・・第一の目的地みちゆ

yoshidonさんたちだ


$Cubと温泉と自転車

前回のカブ主会ではニアミス?でお会いできませんでしたので、スゴク楽しみにしてたんですよ。

yoshidonさん

本当はいろいろもっとお話しを伺いたい事や話したい事もあったのですが・・・凍えて凍えて思考回路もリークしちゃって・・・申し訳ございませんでした。


朝スカに行く予定でしたが寒くてさむくて。

7時過ぎに帰路に・・・ダメだ寒くって寒くて、裏磐梯方面には行けません。福島から高速でゆっくり帰ることを選択。

うんでもやっぱまだ寒い。

高速なのであっと言う間に現着・・・コーヒー飲みたいブリュッケ

に回ろう。あれ?開店時間前ですね~9時前には着いてしまいましたからね。

うんじゃ家に帰って風呂で芯から温まることにしよう。風呂・・・空っぽ シャワーでゴシゴシしながら急速湯張り。やっぱ風呂が一番か?と思ったりして。ちょっと体も落ち着いた。そんではコーヒーブレークに。

軟弱なので四輪車で行くべ。

オーダーは深煎りのケニアAAを。ウメーこのかおりと苦みの恐るべし調和、雑味なし。
口に含んだ瞬間芳醇なかおりが素晴らしい。

$Cubと温泉と自転車

ヨッシャ体調も良くなったかな?帰ってバイクの掃除でもしましょ~♪



$Cubと温泉と自転車
隅々まで???キレイにしましたよ?

うんでもなんか鼻水がでるぞい。温泉に行くかな・・・でも家ゴロの方が良いかな。


床屋にも行かなきゃなんないし。


yoshidonさん今回はどうもありがとうございました~♪今度また行きますね。