フルフェイス | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

ここしばらくジェットタイプのヘルメット以外 被りませんでした。

視界とかなんだのでフルなメットは嫌でしたが

マルチテックなら良いんではないかな?って思いまして南海部品で試着。

お買い上げはお安くネットで!


昔はアライのメットが好きでしたが、
年をとってからは別にこだわりは無く?うんでもSHOEI以外からは買う気はなし。


あえてマットブラック!艶消しを購入。
フルフェイスに見えますが?実は
オープンフェイスにも。


被ってみましたが中々いい感じです。





Android携帯からの投稿