ナビを付けて | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

モビル用に買ったヤツです。


カブに付けよう?って思ってましたが。
これから出番が多くなるであろう?ZRXに付けてみます。



オプションのチャリンコ用アタッチメントで取り付けました。

先日 羽鳥まで行ったとき搭載して行きましたが、これといった問題点は無かったようです。

結構ギャップを踏んだり、急加速、急制動しても?持ちこたえてくれました。

急加速時は乗ってる本人の方がダメージを受けます。

今まで味わった事のない暴力的?
超絶的なトルクにまかせた加速は恐ろしい。
ションベンちびるでは済まない。ただ、その一方で麻薬てき快感を感じさせてくれます。







Android携帯からの投稿