まさかのライターデビュー | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

ワタクシ、この度ブロ友さんの福井さん

スカウトを受け、恥ずかしながら『奥村來未』としてライターデビューと相成りましたキラキラ

 

 

ライターデビューさせていただいたのはこちらのサイト

いつまでも君と……

愛犬のために 私たちができること

 

 

 

そして、デヴュー作はこちら

老いに困惑しているあなたへ
~私が経験してきたこと、感じたこと~

1503449920557.jpg

 

 

高齢犬が多いわりに、情報が薄く

飼い主目線の情報は本当に少ないので、とっても役に立つサイトだと思います。

 

また、ライターとして参加させていただくことで、Mackという老犬を沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです!

このブログを始めた頃、ノートに書くような日記の延長みたいな感じで始めたけど、今は介護についての悩みや、楽しさ

そして老犬の愛おしさを私が文字を書くことで伝わればと思っています。

私も沢山悩んで泣きました。きっと同じように悩んでいる人は多いことと思います。

 

一番知ってほしいのは、やっぱりなんといってもMackさんの可愛さなんですけどねデレデレ

 

 

 

 

是非覗いてみてくださいね!

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ