不思議なもので… | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

この土日、訳あって時間があくとパソコンやメモ帳などを眺め、ろくに普段使わない頭をフル回転させていました苦笑汗

錆び付いた脳みそを動かしていたせいか、夢で『犬』という漢字に追いかけ回されました笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



普段、だんだん吠える時間が増え、首や鼻をグリグリと動かして体位を変える程だったMackさんアセアセ


土曜日の夜から、大人しい時間が増え
若干心配してますガーン


mackクレープだよラブラブラブ
おひとつど~ぉ??キラキラ



Mackさんはというと、ウンさんも良好に食欲良好ルンルン
具合が悪そうには見えないな??

普段うるちゃいのに、なんか大人しいと心配になっちゃうから不思議~てへぺろアセアセ




人間でも、お調子者が静かだと心配になるけど、そんな感じなのかなうずまき



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ