パパだけに使うやつ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

Mackさん、最近天の邪鬼
何がって?

夜のね、寝る時間が…
私が、今日はMack大丈夫かなーって寝かけるとMackは起きるし
今日もMackが寝ないかもしれないから起きてるぞって思うとMackは起きなかったりもやもや

睡眠のすれ違い生活が続いて日中白目ですわチーン


昨晩も、今日は日中寝てたし、夜は寝ないかなって起きてたら寝ないから、そろそろ寝るかと寝たら、睡眠に入る手前でMack起きてしまい…そっからは下痢されたりして結局オールナイトゲッソリ


寝ようとして起こされるとどうしても機嫌が悪くなってしまうから(私がね)寝ないと踏んだ時は起きてるようにしてるんだけど、タイミングはなかなか合わないよガーン

mackこれでも寝てまーすzzz


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近、パパだけに使うラインスタンプもどきがありますニコニコ



Mackさんの絵、落書きですね笑


↑仕事とか、夏休みの宿題進んでる?
みたいな話の時に使用笑





↑これは了解の『りょ』笑



Mackさん動かないからあまりネタないけど、最近少しずつパパだけにしか使えないのに考えては送りつけてます笑


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ