お盆 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

私は7月がお盆として育ったんですけど
どうやら7月にお盆をするのは東京と一部地域だけらしいですねハッ
東北にお嫁に来てはじめて知りましたびっくり


そんなこんなでほぼ全国的にはお盆シーズンですニヤリ


心霊番組、お祭りと。夏は楽しい事が多いなぁルンルン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



mackた~まや~花火か~ぎや~花火
夏は暑いけど、お祭りは楽しいよねラブ


mack夏バテしないように、しっかり塩分と水分、とってね星

さぁて、僕これから「一人でほん呪見るの怖い」って言ってる姉ちゃんにつきあわないといけないんだもやもや
僕怖いの好きじゃないのにさうずまき

怖いなら見るな~だよねぇワンコワンコワンコ








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ