八時間かけて帰宅 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日帰りましたニコニコ
いつも帰省ラッシュとは逆なMack一行は渋滞に滅多にハマらないんだけどハマってしまい、いつもは四時間半~五時間なのに八時間もかかってしまいましたガーン

Mackさんも体調良くなってたのに帰宅してから下痢嘔吐えーん

そらそうだよ、姉ちゃんも身体しんどいもんガーン
だから今日はパパさんの実家へ行かなきゃいけなかったけど、Mackさんと私はお留守番です家



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ばあちゃん、パパさんのことをすごく可愛がってくれてるから(パパさんもばあちゃんがすごく好き)帰るとき、やっぱりすごく泣いてたな泣

皆それぞれ色んな組み合わせで写真とったけど、一番パパさんとのツーショットの時がいい笑顔だったもんね照れ


しばらく帰れないけど、また会えますように
長生きしてね、ばあちゃんラブ



さて、荷物片づけないと~ガーン


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ