食欲は、ある | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

緑の日に発芽していた娘さんのプチトマト、もうこんなに大きくなりました上矢印



そろそろベランダにお引っ越しできるかな??

網戸に虫コナーズ、あんまり意味ないぞ!
網戸に虫コナーズに虫とまってたぞ!笑




ベランダの苗たちもグングン成長星
トマトとピーマンにはいくつか花がつきましたガーベラ



キュウリのほうは、何個か赤ちゃんがラブ
中華クラゲと一緒にや、冷やし中華、浅漬けなんかにして食べるのが楽しみーラブラブ


シソもやろうかな??
これから苗植えて間に合うかなハッ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


Mackさんですが、食欲は安定してきていますためいき



朝ご飯も完食して頂きました照れ
ウンチは下痢とはいえないけど、ギリギリ形を保っているくらいで、凄くまだ柔らかいですガーン

お腹キュルキュルも止まないなあ


明日お薬もらいに病院へいくので、明日診察もしてもらおうかなうずまき



そして
昨日のイラストの実写(?)です笑


これでも八割笑笑
なかなか自撮りではMAXナメクジ撮れないのですアセアセ
すごいでしょ?笑






娘さん、この土日はパパの実家へお泊まりですハッ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ