下痢ラ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

まだまだMackさん下痢しています

っていうか昨日の午後から今日の朝にかけて下痢の回数がまた増えてるガーン
雨のせい??アセアセ



今日もMackさんに付きっきりだと思うので、渾身の(多分)落書きで失礼しますアセアセ



獣医さんにも有り得ない方向に首が曲がってるねって言われます。





blog遡ってみたら、9月だと思っていた去年の胆泥症の下痢は6月で、1カ月続いたみたいなので今回も気長に完治を待ちますえーん


ポカリを薄めて飲ませてみたけど、これ糖分大丈夫なのかな?
ペットポカリ買いに行きたいけどこの下痢の頻度では外出もなかなかできないよガーン



Twitterアカウント↓






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ