マダムとバラと老犬と | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日、娘さんが旦那さんの実家へお泊まりするためにお義母さんが迎えに来たので、お花好きな義母を前々から連れて行こうと思っていた、農業園芸センターへ行ってきました照れ

Mackさんも大丈夫そうだったから、一緒ラブ


園芸センターに入るなり連続してMackさんと同年代と思われるマダムたちに捕まるMackさんラブラブ

私も老犬と暮らしていた、とか
私は犬が好きだけど、責任を最後までもてるかわからないから飼わない、とか
そんな感じのマダムたちから次々声をかけられモテモテのMackさんチューラブラブ



年齢を聞かれ、18と答えるとびっくりされて、マダムたちは「私たちと同じだなぁ、私たちも頑張らないとなぁ」と仰っていましたキラキラ


幸せな子だね
とマダムたちに言って頂き、とても嬉しかったですルンルン
かわいそう、と幸せな子、と
言われる言葉はこの二つが多いですが、前者と後者は全く言われたときの気持ちは正反対です。
 
かわいそうと言われるとね
ムカムカムカムカムカムカとなります(笑)
幸せな子だねって、老犬さんとそのお世話人にとったらとっても嬉しいほめ言葉ですラブラブラブ

だから昨日は凄くハッピーな気持ちになりましたてへぺろキラキラ


バラの臭いが良い刺激だったのか、マダムたちに幸せと言われてMackも嬉しかったのか
園芸センターを見終わる頃にはニコニコのMackさんでしたガーベラ



Mackさん、ずっとこうやって幸せに暮らそうねルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして
Mackさんのお腹ですが…
昨日病院へいったら、軽い脱水だったみたいで、また点滴を受けましたびっくり
あれぇ~ポカリも水も十分に飲ませられてたと思ったんだけどなぁガーン

まだしばらく、このまま微妙な状態だろう。
完治はもう少し先かな?でも食欲回復したなら、ある程度刺激は与えてあげてね

とのことで、また来週も病院です病院




Mackさん、調子良くなってきてるので、小道具の準備はじめましたTシャツ

何の準備だろうね??キャハハ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ