Mack家のイブ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

皆さん昨日はどんな1日を過ごしましたか??キラキラ
Mackサンタさんサンタからのプレゼントは届きましたか??ラブラブラブラブラブラブ



我が家のイブは、夫婦喧嘩から始まりましたショックなうさぎカナヘイびっくり

きっかけは、娘を叱っていた延長で、つい旦那さんにも直して欲しいところを言ったらなんかスイッチ入ったらしく珍しく言い返されましたてへぺろ


仲良し夫婦でもたまには喧嘩しないとだけど、わざわざイブの朝から直して欲しいところ言わなくても良かったかなと反省アセアセ(でも私からは謝らない笑

今はもう、いつもの仲良しですよカナヘイハート



そしてお昼過ぎに年賀状をせわしく印刷!!
一言メッセージの記入DASH!

そして夜にかけて、あまりかまってもらえず、昼寝も出来なかったMackさんが寝愚図するのをなだめながら夜が終わりました笑

Mackさんは後半眠くて眠くて超不機嫌だったので、そのせいか…

姉ちゃんお手製の膵臓に優しいケーキも
半分も食べてくれなかったのです笑い泣き

ちなみに下から、サツマイモ、ドライフード、カッテージチーズ…
そしてトッピングは薫製ドライフードと、粉のベジタブルサポートカナヘイきらきら



誕生日にまた作るからその時は食べてくれ~えーんもやもや


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして今朝、29日まで娘に会うのを待てない母親が、わざわざ四時起きで拉致しに来ましたDASH!

娘は私と離れることなんて、微塵も悲しみもせず、ニコニコと東京へ行ってしまいましたよ笑

まあ、そもそも後追いなんかこの七年半されたことないのですけどね?チーン笑



いやはや…
わざわざ、四時起きで片道約400kmの距離を来れちゃうなんて、孫パワーはスゴーイデスネ!!
こりゃ埼玉県内に嫁いでたらかなり頻繁に来てたな?笑


私も早くばあちゃんに会いたいよぅチュー

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ