Merry Christmack! | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

今日はクリスマスツリーChristmas Eveクリスマスツリーラブラブラブ
皆さんは、誕生日ケーキ食べましたか??
プレゼントあげましたか?もらいましたか?


Dax家では、mackサンタサンタ
なにやらせっせと準備していますプレゼント

mackえ~っと、あとこれを載せて…アセアセ
せっせ、せっせアセアセ

Mackトナカイトナカイも、やる気満々炎

mackう~アセアセ
ちょっと重い~ハッ
けど、僕のお友達ワンコとママさんパパさん達に、幸せを届けるんだ!!

おやおや??びっくり
Mackちゃん、ソックスに入っちゃったの??

mackうん!!
僕から姉ちゃんへの、プレゼントだよ!!ラブラブ
これからも、よろしくねラブラブラブラブラブラブ




明日の朝、皆さんの所へ
Mackサンタさんからのプレゼント
届いているかもしれませんラブラブラブラブラブラブ




クリスマスベルHAPPY MerryChristmasクリスマスベル

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ