多幸 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

都内や大宮の火事に、新潟の糸魚川の火事…
糸魚川の方は規模が大きすぎてニュース見てても恐いです…
年末年始毎年必ず出火のニュースがあるから気をつけないと…
皆さんも火の元には注意してくださいねうああん



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日Mackを膝に抱いていてやる気なしピスケカナヘイハート

ジワァ~っと温かくなったからゆげ
なんだ?と確認するとオムツおむつもちゃもちゃ小便小僧
何でもないことだけど、何だか面白くなって大笑いしてしまいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
そんな何でもないことに大笑いできる日々が幸せですラブラブ
そんな幸せをくれるMackが大好きですラブラブラブ
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
この前Mackが絶好調↑
なんて記事を書いたけど、昨日更に驚くことがカナヘイびっくり
 
Mackさん、介護になってから、コマンド入らなくなったんですタラー
お手、オカワリ、待ての基本はもちろん…
他にはオヤツ骨やご飯おにぎりにも無反応もやもや
 
老化だから仕方がないと思っていたけど、なんと!!


 
 
 




 オヤツ骨やご飯おにぎりに反応するようになってきたなぁとは思っていたけど…

待てが帰ってきましたびっくりカナヘイびっくり
お散歩でよく会う、シーズーを10匹くらい連れて散歩しているオジサンにその話をしたら
最近の話しかけが良かったんじゃないかと…爆  笑
 
そのオジサンのシーズーが痴呆のような(痴呆かは結局わからなかったらしい)症状が出たときに、沢山奥さんが話しかけていたら症状が改善した事があるんだとかハッ
 
 
そのほかにも、抱っこしていて、いつもギューギューって言いながらしていたら
最近は2,3度に1度、「ギューしてギューって言うと唯一動く頭をコテンッと胸にくっつけてくれるんですよびっくりカナヘイびっくり
 
 
少し若返ったカナヘイ!?カナヘイ!?
 
 
Mackさん、私たち家族とまだずっと一緒に居たいって思ってくれてるのかなほろり
もしそうだとしたら、嬉しすぎるよ感動
 
 


姉ちゃん、もっとお世話がんばるねラブくりぬきハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ