合うんですなーピッタリと~ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

またまた通販でMackさんのものをポチりましたてへぺろうさぎ

Mackの寝ているすぐ後ろに設置したこちら

楽天先生で四千円程で購入カナヘイきらきら
プラスドライバー一つでMackさんが吠える中組み立てること10分時計

洋服をかけているところの奥や、サイドにポケットがあるのでお世話用品を詰め込み

下の収納にオムツを入れてビックリカナヘイびっくり



はい、平泉成さんの声でタイトルお読みください笑

Mackさんは人間赤ちゃん用のMですが、ピッタンコ!!

これは良い買い物だった晴れ


天板やサイドポケットに色々詰め込んだり乗せたりしてだいぶごちゃついたけど、これでまた介護が楽になって楽しくなりそうルンルン

今までオムツ少し離れたところに置いてたから、凄くいいわカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ソファの下にMackさんがいて
Mackの後ろ(ソファの左端)にラックを置いたので、夜中にお漏らしして起こされた時もすぐ手が届くからすぐに変えてあげられるよラブラブ

お世話用品もひとまとめだから、すぐに対応できるよラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

Mackさん朝二度寝するんだけど
だいたい起きてから30~1時間すると眠くなるようで、だんだん重くなって脱力してきますタコ

だいたい6時に起きると、娘さんやパパさんがやかましく動いて出て行くまでの7時半まで寝かして貰えないので、だいぶ眠そうです笑

こんな感じに遊ばれながら二度寝できる時を待ちます笑



最近6時に連続して起きてるから毎日のようにこんな感じ笑
でもこれを見てニコニコしながら出て行く娘さんとパパさん見ると、私もニコニコしていい1日のはじまりなんですよ晴れ




Mackにしてみたら迷惑かもね、ごめんねMackアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ