蓄膿 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

以前Mackさんの鼻から飛び出た膿のかたまり事件以来しばらく鼻の異常はなかったんだけど


今朝Mackがハァハァしてるから目を覚ましてみたら...ハッ




鼻の穴消失ポーンアセアセ
固まった膿が鼻の穴を埋め尽くして呼吸出来ずにハァハァしてたMackさん。

手で取ろうとしても、なかなかうまくとれなくて、意を決して鼻をくわえて、吸い取ってみた雷



私の口の中に大量にドゥロドゥロの膿が吸い取られてきて、流石に気持ち悪くて吐きそうになったよゲローまずかった...

けど、Mackさん鼻が通ったからスッキリした顔をしてたキラキラ
私は、一応、イソジンうがいしときました笑



写真とればよかったと思ったけど、その時ははやく呼吸できるようにしなきゃ!と必死でございました滝汗




そして一応、薬の追加もあるしまたまた病院へDASH!

若い頃は病院にくるとブルブルしてたのに、嘘みたいに眠ってるチュー

恐怖より、眠気なのかな??笑



帰りの車中も半分寝てる感じうずまき
昔は車大嫌いだったのに、年をとるとあまり気にしなくなるのかしら??


蓄膿に効くという目薬貰ったけど、すぐよくなるといいね爆笑 





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ