うるさいモード | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

そうそう、ブロ友さんのバギー探しの記事で思い出しましたが、わんこのバギーStickは、多頭用のがいいです犬犬犬

ウチが買ったのはカインズホームで普段12000円くらいで売られている、~15kgまでのもので、買ったとき8900円だったからって理由で買ったから、もう少し小さい、小型犬用のバギーにしたらよかったって思ったけど

この前ペットショップのコンパクトな小型犬用貸し出しバギーにのせたら、Mackさん横になれなくてびっくり

だからバギーを買うときは、介護になったときの事も考えて、横に寝てもキツくない、すこしゆとりのあるサイズにすると良いと思いますOK

もしかしてダックスだけなのかもだけどアセアセ
チワワやトイプーなら、コンパクトな小型犬用で十分かもアセアセ



でもまずは、購入時に中に寝かせてみることをお勧めしますキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は凄い風うずまき
前髪無くなるよ~もやもや


Mackさんは、なんだか今日はうるさいモードチーン
全く、何してもうるさいとやっぱりイライラ虫が出てきちゃうえーん

でも結局、怒ると寝るから、ワガママなんだろうなぁ、こういう時は笑



イライラしても、寝顔を見て可愛いと思えるうちは、まだ全然大丈夫OK
寝顔を見ても、可愛くない、憎たらしいと思ってくると(そんな風に思う自分も嫌だと感じる)ノイローゼドクロ(育児ノイローゼ経験済)


まだまだ可愛いと思えるから、ノイローゼじゃあ、ぜーんぜんないねキラキラ 


イライラは、介護につきものですからって、獣医さんにも言われたけど、できるものならイライラしたくないよなぁアセアセ
イライラしないって難しいね!アセアセ






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ