今週末は頑張るぞぉ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

いつも休日は、朝少しMackをパパに任せてゆっくりするんだけど、木曜日くらいからパパが風邪ひいてて、心配ごとは増えるし、ちょっと穴掘って叫びたい気持ちになってますチュー


今日は娘さんが学芸会で、義父母が来ていて、パパの様子を見てそのまま義父母が娘を連れて行ってくれたので、少しいいかな??アセアセ



娘もまだ何だかんだ小さいし、何気にしっかりしてるようで旦那さんも手がかかるし、介護老犬もいるし、私は絶対体調崩してられないねプンプンDASH!

老犬(人)介護している人は、やっぱり気合いで乗り切ってるんだろうなハッ
私もがんばらないと炎



Mackさん、たまにはオシッコする時以外も身体起こさないとかな~と、少し起こしてみたけど...

一分も起きてられないみたいガーン
車椅子なら歩くのかなぁ??
前脚はグニャグニャなりにも、力ありそうなんだよなぁキョロキョロ
でも車椅子高いから買って使わなかったらキツいガーン
ハーネスも一万もしたのに駄目だったし笑



今日もうるさいモードだったから、チャオチュールあげてみたら、爆睡びっくり

うーん、水、寝返り、排泄、構え、以外にも小腹空いたってのがあるのか!?

何にしてもいい要求だなぁ、そりゃあOKキラキラ



最近はまた、食欲の波が来ていて助かります骨
この食欲よ!!
ずっと続け~流れ星



病院でまたまた4.5kgと痩せていたのがわかったMackさんえーん
全盛期は5.8kgだったから、凄い減りようガーン

なるべく4kgは切らないようにしないとね!!!!!!






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ