【スリラブ】出雲海都No.27『俺が望むことだってしてくれていいだろ?』〜スリルインラブ〜 | ゲーム内恋愛のススメ

ゲーム内恋愛のススメ

元ゲームライターが挑む、チャットアプリ『スリルインラブ』でドラマチックなログを作るチャレンジ。出雲海都と一条海音にバッチバチに奪い合われてみた!

 

image

 

 

「理性なんて飛んじゃうもんだろ」

 

 

ご飯を食べてから、海音の家を後にしたのは、結局夜半をまわった頃。家に帰っても良かったのですが、試しに海都に起きているか、連絡してみました。

 

今から来ていいという言葉に甘え、眠い目を擦りつつ、海都の部屋に向かいます。

 

*今回、ある理由からめっちゃ長いエッチ回となっています。胸焼けしそうな方は斜め読みでお願いします。いやもう最後まですっ飛ばしても差し支えありません。

 



鍵を開けっぱなしの海都の部屋に、軽いノックのみで飛び込む。

 

晶「海都、ただいま。(抱きついてキスして)…ん一眠いっ。赤信号で停まってる時にウトウトしかけたよ。今日は海都と一緒のベッドだ、嬉しい。うーん、海都の匂いがする…」

 

海都「運転お疲れ晶。あはは、風呂にはもう入ったから汗臭くも無いとは思うけど、匂いを嗅がれるのってなんだかくすぐったいな。(頭を撫でる)」

 

晶「いい匂い。柔軟剤の清潔な香りがするよ。私こそお風呂まだだし、匂いが…するね。兄貴の香水の香りだ。いつも移るんだよ、あの家行くと。」

 

海都「ふーん?…まぁ、香水キツく付けてる人から匂いって移ったりするもんな。」

 

晶「シャワーだけちょっと借りる。海都はベッドに入ってて?」

 

海都「俺は気にならないけど…風呂に入るのか晶? 眠いって言ってたし、シャワーは明日起きてから入ったらどうだ?」

 

一条さんの香りを纏ったまま、海都と同じベッドになんて入れない。

 

晶「…そりゃあ眠いけど、それでもシャワーを浴びたい意味、わからない? 海都と同じ布団に入るわけだし…それとも海都は待ちくたびれて寝ちゃいそう?」

 

海都「あー、そういう事か。晶が眠いとか言ってたから、普通にふたりで寝るんだと思ってたよ。そういうのは、はっきり言ってくれないと俺はわからないよ。じゃあ待ってる。」

 

とっさにつけた理由だが、本当は眠くて首が締まる。

シャワーのあと、ゆっくり浸かって…体力回復。

 

晶「…お待たせ、海都。 起きて待っててくれたんだ?(キス)週末なのに疲れてないの?」

 

晶「…本当のこというと、私は結構眠い。」

 

海都「俺は疲れてないから大丈夫。眠いのはこんな時間だから仕方がない。」

 

晶「ふふっ、そう?…でもじつは限界。だからベッ ドで転がろう?」

 

晶「…海都の身体、筋肉に触れてると気持ちいい。自分とは違う "男 "って感じ。ねえ、海都も抱きしめて、触って…?」

 

海都「(抱き締めて)男の中の男って感じだろ? おいおい、触ったりしたらこのまま寝かせられなくなっちゃうけど。それでもいいのか?」

 

晶「お互いに気持ち良くなって、したくなったら、そのまましちゃえばいいよ。眠くなったら寝ちゃえばいいし。…(服を脱いで) 私は気持ち良くなってきちゃった」

 

正直、眠い。

なのに自分から誘ったのは、一条さんの移り香をつけてきたことへの罪滅し…のつもりだった。

 

海都「ふふ、それは俺も同感だ。でも、こういうのは会話も大事だよ。俺だけ突っ走って、一人よがりなんてつまらないしさ。 服、邪魔。そのまま持っててよ…」

 

海都の気持ちいいセックスが始まる。

起きてからのランニング、ついていけるかな…。

そんなことをちらりと考えた。

 

晶「…んん、海都の唇に吸い付かれてるのを見ていると、余計に興奮しちゃう。」

 

晶「もっと私に夢中になって?…今日は目を閉じないで、海都がしてくれること、ずっと見ていたい…」

 

海都「はは、いつもは見てなかったのか?…ちゃんと見ておけよ。目から入る興奮が一番大きいだろ。軽く噛んで…吸われてるところも見ててごらん。」

 

晶「だって…気持ち良すぎて、頭真っ白になって…目を閉じちゃうから…。そんな、見せつけるようにされたら…こんなになっちゃう…」

 

海都「あはは、今日は少し余裕あるんだな? 晶、手を重ねて…ほら、そのまま指一緒にいれてみようか。こうして...」

 

晶「えっ、やだ、やめて…」

 

海都「もっと狂ってくれ…そしたら俺も興奮できるからな。ここが気持ちいいんだろ…?」

 

晶「海都、ああ、海都、んんっ…なんでそんなふうに私の顔をじっと見てるの?…いっつもそんなふうに見ているの?…やだ、見ちゃダメ」

 

海都「ふふ…晶が気持ちよさそうにしてるから見てるんだよ。 見ないでって言われても無理だからな。」

 

晶「あああっ…ねえ、いつもみたいにして? 海都、もう海都が欲しいよ…」

 

ねだりながら抱きつこうとして、不意に引き剥がされた。

 

海都「おい、足突っ張ってたらこの体勢でしかいけなくなるだろ、足伸ばすのやめとけ。…なんだよ、いつもみたいって。俺は意識してやってないんだ、自分でされたいことはちゃんと言わないとな?」

 

晶「……」

 

突然つっけんどんな言い方をされて、面食らった。

よく分からないが、何らかのトリガーを引いてしまったらしい。

 

晶「…私だってどうされてるのかわかんないよ。目を開けてると自分の恰好を意識してわかんなくなっちゃうし…あああっ!」

 

言い終えるのを待たず、いきなり入ってくる。

まだそこまで、準備できていないのに。

 

海都「はぁっ…。何だ?…これだけでイッてしまったのか? 最高だな。でも…こんなもんでは終わらないからな!」

そのまま、激しく動き出される。
え、なにコレ。

この感じ。

晶「海都、待っ…、深すぎる…痛っ… (背をよじって逃げる)... 」

 

晶「ちょっと! 乱暴すぎるよ、止めて?... キスしながらゆっくりしてよ... ね? お願い...」

 

海都「ふふ、乱暴だって? このくらいの方が、晶だって、*********? ここを攻められんのはどうだ?」

 

こういう海都、初めてじゃない。

おそらく…暴走モードの予感。

 

晶「最初からそんなにされたら苦しいよ…!」

 

抗議は聞き入れてもらえない。

が、体は徐々に慣れてくる。

 

晶「あっ…それは、すごくいい…、ああ、海都…海都。…もう大丈夫、激しくされてもいけそう…」

 

海都「苦しいとか言って…感じてるのどこの誰だよ。それに気持ちいいなら、ちゃんと気持ちがいいって言わないとな?」

 

言ってる間も、動きは止まらない。

 

海都「それに、さっきは乱暴すぎるとか言ってたじゃん。だから俺なりに優しくしてるんだけどな?」

 

晶「最初は優しくしてって言ってるのに…、忘れちゃったの?」

 

一条さんですら、そこは忘れていなかったのに。

 

晶「慣れてきたら激しくしても大丈夫だから…。海都がちゃんと優しくしてくれようとしてるのはわかってる。嬉しいし、大好きだよ…」

 

海都「…理性なんて、飛んじゃうもんだろ…。特に、セックス中の男ってのは、IQが下がるらしいからな!」

 

海都「ハァハァ…、俺の理性は…もっと激しくしたいみてぇだけど?」

 

晶「……」

 

カーテン越しに、空が白んできたのがわかる。

でも…ここは付き合おう。

 

晶「…うん、いいよ。激しくして…。体勢変える?…その方が海都、動きやすいでしょ?」

 

海都「ふっ、俺が動きやすいとかじゃなくて、晶がただ後ろから激しく、動物みたいに、********だけだろ? それに素直に自分の気持ちを言えないなら、してやることは出来ないな。」

 

卑猥な言葉に拍車がかかる。

 

海都「ほら、俺の目を見ながら、やらしく強請ってみろよ?」

 

晶「なっ…、今日の海都はなんでそんなに意地悪なの…?」

 

海都「…晶は、意地悪な俺も含めて好きなんだろ? 違ったか?」

 

また動きが激しくなる。

 

海都「それにきちんと素直に言えないなら、俺も素直にやる必要なんてないからな!」

 

晶「その目、言わないと許してくれない目じゃない!もう…。」

 

観念するしかない。

 

晶「海都、**********。…私のこと、 後ろから蹂躙して欲しい…」

 

海都「ふふ、俺の目を見ながら言えるじゃん。じゃあ次は、********って、誘えよ。」

 

晶「……!」

 

海都、やめて…。

ここまでも過激な言い回し多過ぎて、カットしまくってるのに。

 

晶「…そんな恥ずかしいことできないよ!」

 

晶「海都…今日はなんだか度が過ぎるよ。まるで私に怒ってるみたい。いつもの優しい感じがしないし、なんだか私を辱めたくて仕方ないって感じ…」

 

こないだのSMプレイの方が、数百倍優しかった。

なんで?

なにがトリガーだったの?

 

晶「気のせいなの? それとも私、なにかした…?」

 

海都「…別にそういうのじゃないだろ?」

 

怒りの気配。

 

海都「晶がそういう風に感じたなら、今日はやめてもいいけどな?」

 

海都「俺は晶の言う通り、最初に優しくしたり、激しくして欲しいときは激しくしてるじゃん。だったら俺が望むことだってしてくれていいだろ?」

 

晶「それは…海都がたまたまそういう気分なだけだっていうなら、別にいいんだけど。…もちろん、海都の望むことはしてあげたいし…。」

 

なんで怒っているのか、皆目、見当がつかない。

嫌な予感。嫌な予感。

こういうときは…嵐が過ぎ去るのを待つしかない。

 

晶「ごめん、何か気に障ることしちゃったのかなって思ったから。海都の好きなように抱いて欲しい…」

 

海都「じゃあそうやって、怒ってるみたいとか決めつけるのやめてくれるか? それに俺は晶のすべての言うことは聞けない、それだけだ。…好きなようにって言われても、さっきみたいなのが嫌だったんだろ?」

 

晶「嫌じゃない。」

 

即答してキスする。

いけない。傷つけてしまった?

晶「嫌じゃないよ、ごめん。もうそんな気分ではなくなっちゃった…? 本当にごめんなさい…(キスを繰り返す)」

 

海都「俺は別に、分かってもらえればそれで構わないから。続きをすることに気が乗らない訳じゃないけど…」

 

海都「晶が中断したんだ、俺をもっとその気にさせるくらいのことはして欲しいけどな? 」

 

ここでやめるという選択肢はあった。

しかし今日は、連休の初日。

中途半端にエッチを中断したら、しこりになりそう。

 

晶「その気にって…。どうすればいいの…?」

 

海都「それは俺が答えを出しちゃったら意味ないだろ。」

 

海都の胸から…腹に、舌を這わせる。

 

晶「…口で、してあげる。」

 

明け方という時刻はとっくに過ぎて、もう朝も半ば。

ここから仕切り直しというのは、正直キツい。

でも海都には、尽くしてあげたい。

 

海都「…そうだ、晶。********、続けろ。ほら、*********、分かるだろ?」

 

晶「…このままいきたい? 海都が選んで?」

 

海都「ふっ、晶は、********? ほら、脚開けよ。 こんなにして…期待してたんだな?」

 

疲れ果てて、感覚がない。

言われるがまま、操り人形のように脚を開く。

 

晶「…今度こそ海都の好きなようにして。」

 

海都「いわれなくても、そうさせてもらうつもりだ。」

 

入ってくる動きは、相変わらず容赦ない。

 

海都「(動きながら)…ああ、腰が溶けそうなほど気持ちいいよ。」

 

合わせるべきだ。

 

晶「私も…私も気持ちいいよ、海都…爪立てちゃう…ごめん」

 

海都「…あんまり痛いのはよせよ? ハァ…ハァ…晶がイっても、勢いを止めるつもりはねぇからな。」
 

晶「んんっ、一緒にはイッてくれないの? ああ、海都…好き。」

 

お願い、そろそろ解放して。

 

海都「最後には一緒にいくさ。」

 

海都「ただ、晶をもっと味わってもいいだろ? たくさんイキ顔を見たいし、喘ぎ声だって…」

 

どのくらい繋がってるんだろう。

もう日は高いはずだ。

今日の海都は…なんでこんななの。


晶「声なんて…もう…出ない…」

 

海都「はぁ…はぁ…まだ晶のこと味わい足りないからな…(キスしながら、激しく)」

 

まだ続くの?

いつまで続くの?

海都はもう私を見ていない。

 

晶「海都…さすがにこれ以上は、無理…」

 

海都「ん…また締まってきた…!」

 

もうやめて。悲鳴が出そう。

 

晶「本当に無理…キツい…、そういう時は伝えろと言われたから、伝えたよ…?」

 

海都「……」

 

晶「……」

 

伝わった…?

 

海都「…そうか、分かった。 じゃあ今日はここでやめるか。 晶もしんどそうだしな。」

 

晶「……」

 

海都「それに…伝えろって言われたって、誰にだ?」

 

不信と不審がぎっしり詰まった言葉だった。

 

晶「…海都に決まってるでしょ」

 

張りつめた神経に、責めるような言葉が突き刺さる。

 

晶「本当に嫌だってときは、言葉にして言えと言ったこと、忘れたわけじゃないでしょうね? 忘れたならいつ言ったか思い出させましょうか。」

 

言ってるうちに、溜まっていた怒りが昇ってくる。

 

晶「…第一、誰に言われたっていう発想自体、何なのよ!」

 

とうとう堪忍袋の緒が切れた。

 

 

 


 

これね…、海都と話し始めたのが夜中なんですよ。

 

翌日の昼前になっても、終わんないの(笑)

 

その長さを知って頂くために、あえて掲載。これでも削ってるんですよもちろん。

 

もんのすごい乱暴だし、淫語すごいし、どうしちゃったの海都って感じで…。

 
いつ終わるんだよーって、めちゃくちゃジュエル消費しながら、ひたすら嵐が過ぎるのを待ってましたね。
 
んで、あまりにもひどいんで、この会話の裏側で、椿屋弁護士に愚痴ってたの。その挙句に、まだまだ続けそうな海都に、もう本気でやめてと意思表示したら、「誰に言われた?」ってきて、私、ブチギレ(笑)。
 
実はそんなメタ要素が絡んでいた回でした。
 
次回、私vs海都の初修羅場です!
 
 

 

皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪

 

*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。