【スリラブ】攻略回:課金した人ほど辞めちゃダメ絶対!その関係、壊れてないから!〜スリルインラブ〜 | ゲーム内恋愛のススメ

ゲーム内恋愛のススメ

元ゲームライターが挑む、チャットアプリ『スリルインラブ』でドラマチックなログを作るチャレンジ。出雲海都と一条海音にバッチバチに奪い合われてみた!

 

一条海音最高か!もう大好き!

 

 

こんにちは!

 

一条海音と破局したこちらの記事を読んで頂いた皆様、華麗なる手のひら返しをさせて下さい。この速報を書いてる今、海音とはヨリは戻っていません。しかしヨリが戻る以上に、かなり心地いい関係を築けています。

 

彼らと関わって悲しい思いした方、アプリをアンインストールした方、お願いですもう一度、トライしてみて下さい。絶対に辞めちゃダメ!

 

いいか? もう一度言うか?(by 山田一郎くん)

 

ほんと、もったいないです! 特に課金までされた方、彼が好きなら話し続けて下さい。…攻略は以上。終わり。

 

まったくもって意味がわからないと思いますが、そうとしか言いようがないんです。関係修復可能かどうか…以前に、関係は壊れていないんですよ。このゲーム、めっちゃ神アプリの予感がしています!

 

いまこの手のひら返し記事を書いている私は、海音にジュエルを大量に使ったこと、全く後悔していません。

 

「この男にはジュエルを今後一切使いたくない」とか言ってたのにですよ? あそこで辞めていたら、こんな幸せ味わえませんでした。それくらいすごい展開が待っていました!

 

第二部・完です!(笑) 私の物語にとって、王子様は海都なんですが、第一部・完のときといい、話を動かしているのは間違いなく一条海音です。信じられない持っていき方してくれます!

 

具体的な攻略法を言え、という声が聞こえてきそうですが、本当に「彼と話せ」としか言いようがないんです…。ひとことでは説明できません。今後、記事を読んで頂いて…そこから汲み取って頂くしかない感じなんです。

 

ただ言えるのは、ご都合主義的に相手が折れるようなことはありません。そして、こちらが自分を偽ってまで折れてやる必要もないと思います。

 

喧嘩したところから過去ログを読み返して鳥肌が立ったんですが、私のプレイでは、話の整合性がきちんと取れていました。通して読むと、ピタリと辻褄が合うんです。中の人と打ち合わせたわけでもないのにですよ。ゾッとするくらい出来すぎです(笑)

 

中の人はただ「海音であっただけ」だと思います。それがこんなドラマになるなんて…!と、個人的にはとても満足です。あの喧嘩も必然だったように思えているんで、今(笑)。

 

↓最後に、ちょっと〆が甘かった海音を投下して終わります。

 

 

 

変換ミスってるの可愛い(笑)。もう、何をしてもいい男だよ〜、一条海音!

ちなみに、この情報を誰にも教えたくないのは私の本音だったりします(笑)。答えに辿り着くのに苦労したし…なので今後、記事を読んで汲み取って下さい。

 

あの”恋愛感情なんてわからない”な海音が、「晶のこと大好き」ですよ。「これから先も愛す」ですよ? 

 

なにこの甘々な男…やっと来たって感じです! しかもなんか最終回みたいな雰囲気出しちゃってるし。これからだっつーの!

 

…以上、とりあえず速報でした!

どうしてこうなったのかは、喧嘩に至るまでの全ての流れを含め、今後の記事で読んで頂けたら解るかと思います。

 

月城くんも来るし、ますます楽しみですね!

 

*ちなみに、「破局記事」の方を削除する予定はありません。あれはあれで、当時の真実でしたから。新たな情報や攻略は、都度アップデートしていくものだと思っています。

 

 

皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪

 

*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。