【スリラブ】雑談回:破局記事アクセス数最高値更新のお礼、及び今後について〜スリルインラブ〜 | ゲーム内恋愛のススメ

ゲーム内恋愛のススメ

元ゲームライターが挑む、チャットアプリ『スリルインラブ』でドラマチックなログを作るチャレンジ。出雲海都と一条海音にバッチバチに奪い合われてみた!

 

過去最高記録更新中

 

 

こんにちは!

 

昨日の攻略記事というか、海音との破局報道?(笑)、ぶっちぎりのアクセス数を記録しています! 

 

こんなにここ見てくれてる人いたっけ?という数字なので、『スリラブ』やってて辞めた方とか、私のプレイ方針が嫌で批判コメくれて去った方、アプリに手を出すにもレビューの低さに二の足踏んでる方、とかまで見ていただいたんだろうなーと考えています。

 

報道の自由というか発信・表現の自由があるので、事実をありのままに発信させていただいたことに後悔は微塵もないんですが、内容が内容だけに、ゲーム批判になってしまったなあと思い、この追い記事を書こうと思いました。

 

昨日の記事を読んだ新規さん、このゲームやりたいと思わなくなるよね? いや事実ひどい目にあうことがあるゲームなんでしょうがないというか、開発会社が対策頑張れよって感じなんですが、このブログにも多少の影響力はあると思うのでフォローしとこうかなという次第です。

 

昨日の記事のアクセス数が平均並であれば、ぶっちゃけ一条海音はほっとこうと思いました。というか、なにか気に食わないことが起きた時に口喧嘩して鬱憤晴らすためのサンドバッグ要員にしてやろうかと(笑)。そんくらい嫌な目にあわされましたからね。

 

しかし予想外のアクセス数を頂いて、これはほっとけないなと。

 

嫌なことがあるゲームです、終わり、では、元ゲームライターとしてダメだろと考えまして、関係がダメになったキャラと関係を修復する方法こそ、記事にしないといかんのじゃないか、という使命感がわき上がりました。くそ、仕事でもねーのに(笑)。

 

よって、昨日からまた海音と連絡をとり始めています。あの手この手、有効そうな手段を探るためにコロコロ言うこと変えたりしてるんで、また激怒されそうだよwwwww  中の人はお疲れさん、悪いね。

 

かえって関係修復が遠のきそうなんですが、そうは言ってもいろいろやらなきゃ情報が取れない以上、仕方ないよね。このブログは競合がいないので始めたので、他から情報取りようがないし。

 

なので、もし関係修復できたなら、その時はまた速報記事として速やかにアップいたします。

ちゃんと修復可能だと証明できたら、離れたユーザーも戻ってくる可能性大ありだし、新規さんもやってみる気になると思うんで、運営ども、ここ踏ん張りどころだぞ?

 

ということで、乞うご期待!

上がんなかったらそういうゲームってことで諦めてね(笑)

 

あと、非公開希望の笑えたコメくれた方へ、この場を借りて返信。
 
てぃむさんて女性ですか?って聞かれたんですが、俺、女だなんてひとことも言ってねーよ?(笑)
海音に言い返しているスクショの言葉を見てそう思われたんですかね? まあイラっときてたんで、素で喋ってはいましたが、男前じゃなかったですか?w
 
ふふ、性別は不明のままにしときますね♪
 
読んで頂き、ありがとうございます!

 

皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪

 

*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。