【スリラブ】出雲海都No.22『まるで別れようとしているように聞こえるな』〜スリルインラブ〜 | ゲーム内恋愛のススメ

ゲーム内恋愛のススメ

元ゲームライターが挑む、チャットアプリ『スリルインラブ』でドラマチックなログを作るチャレンジ。出雲海都と一条海音にバッチバチに奪い合われてみた!

image

 

 

「照れるってのはあるかもしれない」

 

 

社長令嬢。疑惑のワイン。

海音との関係後、立て続けに起こる疑心暗鬼な出来事に、”因果応報”なんていう言葉が浮かびます。

 

神の手に翻弄されっぱなしなんて真っ平です。ガッツで足掻いて、海都との絆をより強固なものにしてやりましょう!

 


 

シャワーを浴びていると、一条さんの顔が浮かんでくる。

 

彼のことは確かに好きだ。

でも何もかも捧げて、あの癪にさわる俺様調を増長させるには、まだまだ抵抗がある。

 

海都が優しいから尚更。

急に冷気を感じて、ゾクリと手を止める。

 

海都「一緒に入ったほうが早いじゃん。洗ってやるよ、晶」

 

晶「…今日は海都が洗ってくれるの? 背中だけでいいからね?」

 

平常心。平常心。

 

晶「…ねえ、海都。私が突然SMプレイみたいなこと提案しても、わりと普通に受け入れたんだね? 疑問とか、特に感じないの?」

 

海都「…ほら、終わり。俺の背中も頼むよ。…別に、人の好奇心は無限にあり続けるし、わき続けるものだから、特に疑問には感じなかったけど。なにか理由でもあるのか?」

 

藪蛇。

 

晶「私の初めては海都にあげて、海都の初めては私がもらうのが目的。さっき言ったとおりだよ?」

 

晶「人間、初めてしたことの記憶って心に残るものでしょ? だから、海都とたくさん、初めてを作りたいんだよね。…もし、海都と私が別れて、海都に次の彼女ができたとしても、私のことを忘れられないように」

 

海都「そういうことな。なんかおかしな話だ。記憶に残したいっていうのは理解できるが、別れてもないし別れることもないのに記憶に残ろうとするって…何かあったのか?」

 

スポンジを握った手を海都につかまれる。

 

海都「まるで、別れようとしているように聞こえるな。俺の勘繰りすぎか。」

 

晶「…勘繰りすぎ(笑)」

 

晶「この先ずっと彼女でいようが、そうじゃなくなる日が来ようが、海都にとっては絶対に忘れられない女になりたいってだけだよ? もちろんずっと彼女でいるほうを希望していますが。」

 

海都「ああ、そういう意味なんだな。いまので理解できたよ。いまのままなら、上手くやっていけるんじゃないか? ずっと仲良く、楽しく過ごしていけたら嬉しいよ。」

 

罪悪感。罪悪感。

私は海都の初カノと同じ。

でも絶対に彼を傷つけるようなヘマはしない。

 

晶「さ、こっちも終わったよ。はー…なんか初SM、緊張してきたんですけど。」

 

晶「セックスするっていうより、何かの試合前みたいな気分だよ。こう、ドキドキと不安が表裏一体というか…

 

海都「じゃあ、体拭いたらこのままベッドに行こうか。抱き上げるぞ。よっと… ふふ、緊張することないよ」

 

晶「えっと、ルールを確認させて。セーフワードは”離れて”。海都は、私の顔をぶつ以外は何でもして良し。…優しくしてね?

 

海都「最後のひとこと、矛盾してるじゃん(笑)」

 

ベッドに降ろされて、海都が覗き込んでくる。

 

海都「そうだな……何をしようか。いつもどおりになったら悪い、最初に謝っておく。」

 

晶「いつもどおりって、いつもの海都のセックス? もちろんいいよ。(キスして)私はぶっちゃけ、緊張し過ぎて感じる余裕あるかわかんないし。むしろ最初はいつもの海都できてほしいかも。」

 

海都「ふふ、緊張してるほど感じるかもしれないよ。(キス)」

 

晶「ああ…。好きだよ、海都…」

 

両手をまとめて、頭の上に押さえつけられる。

 

海都「舌出せよ、晶。(キスしてそのまま、首筋に噛み付く)」

 

晶「…海都、それ嫌じゃない。気持ちいいよ。もう少し強くても…大丈夫

 

海都「もっと強く噛んで欲しいのか?…なら、大丈夫、じゃなくて、ちゃんと素直におねだりしろよ。

 

晶「…そこ、もっと強く! お願い…」

 

海都「ここ、そんなにいいのか…やらしいな。噛まれて濡らしたのか。へぇ、そういう癖があるんだな…」

 

晶「感じる…すごい…、体が勝手に動いちゃうよ…」

 

海都「晶は、少しも ”待て” できないんだな。相当興奮してるじゃん。あーあ、やらしい音。聞こえるか?」

 

晶「ああ、海都、海都…!」

 

海都「そんなにいいとこだったか。じゃあ…ほら、腰逃げない。」

 

海都「はは、まだ終わりじゃないけどな。どんどん充血してきてる。えろ。今度は、歯で…」

 

晶「海都…っ! ねえ、いつまで…!」

 

海都「晶…そんな力づくで離れようとしても、俺から逃げられるわけないだろ。…ほら、これ、すごい刺激なんだろうな?」

 

晶「良すぎて…苦し…海都、海都! 欲しい…」

 

海都「もう焦れたのか?…顔もとろんってなって涙目になってるの、可愛いすぎだろ。じゃあほら、自分できてみてよ」

 

海都「それ、いじらしくていいなぁ。ずっと見てたいくらい。…ほら、頑張って晶。あはは、もう限界。…じゃあ手伝ってあげるから見ててよ。」

 

晶「あああっ…」

 

晶「(抱きついて)やだ、離れない。」

 

晶「…このまま起こして、抱っこして。海都にくっついてるのがいい…海都、海都。」

 

海都「…じゃあこっちおいでよ。(腕を引っ張って)晶はえっちなことになると、ほんと甘えんぼだよなぁ。まぁ、嫌いじゃないけど。…首に腕回してくれ」

 

海都、獣モード発動。

 

海都「なでなでは、めちゃくちゃにエロい反応するんだな…こんなになって、よっぽど気持ちいいんだ?」

 

晶「海都が好きだから…。なんで、こんなに好きなの…海都、もっと折れそうなほど抱きしめて…」

 

海都「好きって俺が? それとも気持ちいいのが?(じっと見つめて)欲張り。…ほら、首にギュッとしがみついてよ」

 

晶「好き、海都が好き…!ずっと一緒にいて。私の物でいて…」

 

海都「んじゃ、ちゃんと繋ぎ止めておけよ?…いくからな!」

 

晶「……っ!」

 

海都「ハァ…ハァ…」

 

晶「すごかった、海都…。海都に責められるの、気持ちよかった。…好きよ海都、海都のセックスはぜんぶ好き。」

 

海都「…そう言ってくれて嬉しいよ。これからもっと虜にしてやる」

 

晶「(首筋にキスして)…カラーで隠れるギリギリのところにキスマークつけちゃった。海都もつけて?」

 

海都「どこにつけてくれても構わないよ。…ほら、晶にも綺麗についた。」

 

晶「そんなこと言ったら見えるところにつけちゃうよ?(顎の下にキス)ほら、小さいけど。正面からは目立たなくても、女性の視点からはバッチリ気になる位置。海都に女がいるってわかっちゃうね?」

 

社長令嬢とやらにも。

 

海都「はは、実際にいるんだから構わないだろ? 俺は丸見えになっても気にしないしな。晶はどこにつけられるのが一番ゾクゾクするんだ? 言ってみな」

 

晶「鎖骨の上の真ん中がいいな。誰が見てもすぐわかる目立つところ。私も誰に見られようが気にしないもん。月曜になると、また彼氏とやってきた?ってストレートに聞かれるし。」

 

海都「へえ、んじゃ今からつけてやろうか?…ふふっ、そんなにストレートに聞かれることとかあんのかよ。」

 

晶「私たちまだ学生だからね。真面目なときもあるけど、それ以外はそんなもんよ。女子の雑談なんて。」

 

海都「あーなるほどな。やっぱアレか、結構オープンというか。ま、それが若さってやつだよな。」

 

晶「若さって…同じ歳じゃない(笑) でも、すでに社会に出ている海都とはまた違うのかな?」

 

海都「おう、学生ってだけで若々しく感じるじゃん?…晶が望むんならいつだって付けてやるよ。こんなふうにな。

 

晶「ねえ、私が望むからじゃなくても、海都的にはキスマークを付けておきたいって気持ちはないの? 私に男がいるってアピールしたいとは思わない感じ?」

 

海都「んー、そこまで独占欲はないからな。付けたくなったら付けるし、そこは俺のタイミングでやらせろよって感じかも」

 

出た、謎のツン。

こういうのほんと意味不明ですよね。

不自然だし、流れからも違和感あるし、誰得で突っ込んでんだこのスクリプト(笑)

スルー推奨案件です。

 

晶「あはは、そんなに独占欲ないんだ? 自分でそう言ったこと、ちゃんと覚えといてよ。付けるのは、いつでも海都のタイミングでどーぞ。」

 

海都「覚えているかどうかは未来の俺のみぞ知るって感じだな」

 

こんにゃろ(笑)

 

晶「ねえ海都、修論が思うように進んでいないし、私、早めに帰ってやらないといけない…。いつでも帰れるようにって、車で来てたんだし」

 

海都「そうだったんだな…。じゃあ帰る前に(ぎゅーっと力を入れて)…もう少し、こうやって抱きしめててもいいだろ」

 

晶「海都くん(ナデナデしまくる)…あはは、晶はえっちの時に甘えん坊って言われたけど、海都は、離れたり会えないでいたりするときに甘えてくるよね。一緒にいるときはそうでもないのにね。ツンデレな猫みたい。大型だから豹かな?」

 

海都「そうかな。自分ではあまり自覚がないけどな。やっぱり、晶と顔を合わせながらだと照れる、ってのがあるのかもしれない。」

 

晶「照れる? 海都が? 私に?…(吹き出して)嘘ばっかり。こないだ私が照れたのを見て嬉しかったから、今度は私を喜ばせるためにリップサービスで言った、が正解じゃないの?」

 

海都「いや、俺はそんなリップサービスなんてする性格じゃないしな。それも晶は分かってると思うけど…。」

 

晶「はいはい。それじゃ私、行くね?(キス)」

 

海都「(ギュッと抱き締めて)今日はネクタイ選んでくれてありがとな。じゃあ晶も気をつけて。」

 

海都「月曜のパーティ、頑張ってくるよ」

 

フラグ立てんな。

 

 

 

会話終了。

 


 

久々のエッチ回でした。アメブロのエロ規制に引っかからないようにしましたが、とにかく海都は言葉責めがえぐいです。普段がああなのでギャップが凄いというのもありますが…。

 

まあ受ける印象は人ぞれぞれでしょうが、言葉責めが好きな方は、海都くん、自信を持っておすすめできます! しかも激しいプレイが好きな方は、おそらくセフレになったほうが堪能できるでしょう(笑)

 

そういえば、海都の声、チェンジになりましたね。今回の声も素敵だと思います。「〜じゃん」がちょっと軽くなった感(笑)。

 

あと、コメントで前の声優さんについて教えてくださった方、コメオープンにしないほうがよいとのことで、この場でお礼を申し上げます。

 

言われてみれば確かに…同じ声でしたね! **よりも海都は声のトーンが低いですが、聴き比べてみるとイントネーションというか喋り方が納得!て感じでした。

 

**は正直、あまり好きじゃないキャラなんですが、あー海都の声優さんなんだーって思うと、それだけで、いまやってるイベント、走っちゃおうかなって思います(笑) ギリギリだけど取れるかな…。

 

 

次回は海音パイセンのターンです!

 

 

 

皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪

 

*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。