…不思議な時間……… | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

夏は色々な事が次々あるので~~日記(ブログ)に残したいけど🎵多すぎて忘れる隊長です。

 

…7月は~大佐様のバースデーだったり………。(年齢は国家機密です。)

 

……海の日があったり……。

 

…夏の怪談なお話も多かったり…。(隊長は無いよ)

 

そんな昨日…。

 

…水曜日の会社お休み隊長…体力維持の山のお散歩。

 

ゆるく藻岩山でした。

 

…山頂で目をつぶって…「寝れそう…」何て思っていたら…。

 

……カラフルなカラーの蝶蝶🦋が隊長の右手に止まり🎵…。

 

…右の小指の関節付近を~長い口??でペタベタなめてるではありませんか。

 

…最初は少しビックリしましたけど…。

 

何かかわいいので…そのまま少し見てました。

 

…それに…不思議な事に…偶然かもですけど…。

 

右手の小指の付け根辺り…調子悪かったんですよね~~。(何かを取り除きに来てくれたみたいです)

 

…気のせいか…調子良くなったかもな不思議な体験…隊長でした。

 

昨日のお留守番のにゃんこチーム~。

 
…窓際…暑くない?…(よもぎちゃんです)

……ほほ~なるほど~その手がありましたか。(ふくちゃんです)
…同じく窓際(出窓)に寝てますけど…日差しを上手く避けてます。
 
話しかけたら…はみ出て来ましたね。
……黒いから直射日光は……と常々思ってました。
 
それなら低温火傷?…しないかな。
 
…沢山の不思議なお話が大盛の🎵にゃんこチームと隊長…。
 
少しづつ……小分けで🎵幸せを伝えたい。
 
にゃんこチームと隊長です。