かわいい階段… | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

不安定な天気が続くにゃんこ地方~北海道です。


…本州は梅雨だからね…まだ晴れてる時間が多めだから…良いことにしますか。


……にゃんこチーム自宅にて…。


多分、みんな落ち着く場所が被るようです🎵。


…ブルースリーの映画?のように…一段階づつ…待ち構えてたり。
…最上階には…おっきなむぎちゃんです。(見えないけど)


日中は2階の🎵すぐ上…吹き抜けあたりにお昼寝のにゃんこチーム…。


…階段を上り下りの度に🎵みんなすやすやな寝顔に癒されます。


…隊長の横で寝てることもある…優しいきなこちゃん。

……朝から~もふり放題の隊長です。(もふもふして欲しいきなこちゃんです)

…不安定だけど日差しは本気の夏……。

冷蔵庫の「アイスクリーム」の在庫が無くなりそうなので~~少し補充しないとダメになっちゃう隊長と。

…無病息災と~快適なお昼寝予定のにゃんこチームでした。