…終わらないM… | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

デカイ甘えっ子のむぎちゃんです。


…額には🎵むぎちゃんの「頭文字M」が…。(この前の写真です。)

……今朝は~~朝から激甘えスイッチ入ってます。

…ゴロゴロサウンドが他の子達より大きい🎵~。(ちっさな虎さんみたいです)

……布団からはみ出た隊長の足をよだれだらけにして頂いた朝の目覚めからの…。

終わらない…むぎちゃんの甘えっ子~~。

…そろそろ…毛だらけに成りすぎたので…毛玉吐くかもな隊長と。

………ゆるい…気持ちよく朝を楽しむにゃんこチームでした。