…雨上がりの街角……。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

ほぼ…ずっとの雨…だった昨日のにゃんこ地方です。


…お買い物して帰宅後…。


………久々に新しいオモチャで遊んで…頂いた🎵ふくちゃんです。


とっても嬉しい顔してます。(目付きが悪いように見えるだけだよ。)

大満足で~そのまま休憩時間です。

……「少し寝ます…起こしてね」…。

何時もふくちゃんばかりだったので~なるべく他のみんなも写真撮るようにしている🎵隊長ですけど……。

…自宅では四六時中~~ふくちゃんが側にいるので…他の子の10倍は写真有るかな?

今日からまた晴れそうなにゃんこ地方…。

……短い夏を楽しく美味しく……過ごす予定のにゃんこチームと隊長の……何時もの朝でした。