気持ち良い~夏らしい…北海道です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

おおむね当たり🎯?…な、にゃんこチームの天気予報?でしたかね?…昨日のにゃんこ地方。


…まあ、雨が本気で降り始めたのは夜でしたけど。


……気持ち良い夏…にゃんこ地方の北海道だから?…


今のうち…だけかもですけどね。


夏らしいお昼寝ポイントな~ふくちゃん。

隊長の朝御飯のテーブル左側…

……ふくちゃんに限らず…みなさん「ごろんごろんのびのび~」ポイントです。

……多分、すきま風来てるのかな🎵…。(寝てないな⁉️)

隊長のお仕事は基本…船関係ですけど…。

…田舎ならではの~。

バイク…バギー…耕運機…芝刈機…チェーンソー…除雪機…スノーモービル…etc。

…こなしております。

困るのは…
……古い機械の部品が世界規模で販売終了とかやめて欲しい⁉️…直らないジャン❗

…何とか作れる部品は外注さんに無理を言ってます。

………時間かかるんだよね。(金額もね)

何かと大変な昨今…。

…それでも夏はやって来ましたね~~~🎵

…まだまだ「爽やかな夏の北海道」のにゃんこ地方。

本気の「真夏日❗」が何日来るか分からんけど…。

今日もはりきってお仕事予定の隊長と。

……元気もりもり~心地よいお昼寝予定の~にゃんこチームでした。