復活の日・・。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

久々に~~~~隊長のパソコン~復活して帰って来ました~~。
 
嬉しくて、パソコンで更新している隊長です。
 
・・・でもね・・パソコン触り始めて・・ほぼ同時に行方不明になる「マウス」です。

・・きなこちゃんが・・毎度お腹でね・・取れません。

 

・・体重がどっしり掛かっております。

 

どっちみち・・隊長の「オンラインゲーム」・・一月ほどご無沙汰のおかげで・・ゲームの更新?アップデート?

 

・・・・昨日の夜からまだ実行中で~出来ませんけどね。

 
昨日の隊長・・お仕事帰りに寄り道した「大佐様の花畑」です。

・・・奥の方にも不思議な綺麗な花・・・ジャーマンアイリスは見ごろです。
 
苺も甘くて美味しくて~ありんちょ(蟻)か何かが「齧りやがった!」跡が残る苺・・・
 
齧った所を削って洗って食べたら・・・ひっで~~美味しくて。
 
・・・やつらはわかるんですね~~。
 
収穫~~色々植えてあるので~~楽しく美味しく美しくな感じです。

・・隊長は本当にお休みがなかなか(定休日以外)取れて無くて・・畑(花園)のお手伝い出来てません。
 
・・・・そろそろお仕事も落ち着きたい時期の隊長です。(夏シーズンも忙しいので)
 
何となく不安定な~~にゃんこ地方~北海道。
 
・・早く会社のホームページも復活させて~色々良い方向に向かせたい隊長と・・・。
 
隊長に「すりすりもふもふ」する度に・・隊長のパジャマが毛深くなっていく・・衣替え??真っただ中?の~~にゃんこチームでした。