一番綺麗な時に……。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今しか見れないシリーズのにゃんこチームです。


…大佐様から「出しても良い許可」…出ました~🕺。


……大佐様が大切に育ててる「花園の花達」です。


…「スタート~」
……ちなみに…花の名前はさっぱしわからない隊長です。



























…なでしこは分かります~好きな花です。

……写真サイズをちいさくしたのに…14枚しか載せれない…残りは後日に(次のに)しようかな?

お仕事帰りに寄り道して花を見て…短い夏と季節の移り変わりも楽しんでます。

夏至を過ぎたら~~昼の時間が短くなるにゃんこ地方。(全国的かも)

何でもいいから楽しもう🎵

…色々な瞬間を楽しみながら~今を生きる原動力にしている🎵にゃんこチームと隊長でした。