…元気を維持する力は~心から。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日はニセコ方面「目国内岳」へ山散歩でした。


前目国内岳から山頂を望む…感じです。
…一山越えて…な感じです。

山頂~~少しだけ風がありましたけど~良い天気に来れて幸せです。(山頂から羊蹄山を望む🎵)
……岩がゴロゴロの山頂です。


……何処へ行っても良い天気と思いましたが、標高の高めの山は気温がね…山頂とか冬装備必要ですので。


………水分で約2㎏位は積まなきゃですので~更に冬装備は…ね。(か弱いおじさんの隊長です。)


隊長が起きると「なでなでしてよ~」と、やって来る🎵大きなむぎちゃん。
…にゃんこチームでは最大級…フォルティチュードで10?は…有るかもね~。(怪獣8号好きです…おっきな猫?虎?出てます)


今日から曇り☁️が続きそうな北海道~不安定な天気予報ですね。


…気持ちはリセットしたけれど~~体力は落ちたかも汗

なので~。


もっと「山対応体力復活」(全部漢字)を頑張る予定の隊長と。


……ハンガーに掛けてあった隊長の服を床に落として…(その行動が癒されてます。)


寝るところを自作している⁉️……おちゃめでゆる~い…何をやっても心から元気をもらえる~にゃんこチームでした。