…明るくて~目覚めた隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今朝は晴れました~にゃんこ地方です。


……きなこちゃんも~むぎちゃんも~朝日を浴びながらバードウォッチングかな?

隊長の部屋で寝てる組の二人です。

…一緒にのんびりゆる~くツーリングを誘われている人が居ますので~天気が良ければ…穴場のスポット行こうかな?

…深川のネコバスとかね。

………まだ今年は…バイクのエンジンもかけてないけど…多分大丈夫です。

…春の連休にやりたい事が…また増えました。

日に日に気温も持ち直してきた?北海道~。

…今週末の「夏日23℃くらいだよ~いぇい!」な感じの天気予報…。

………寒がりなので…。

………大至急~~暖かくなって欲しい隊長とにゃんこチームでした。