…やることリスト…一個づつやるべさ。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

青空と夕焼けが好きな隊長です。


……にゃんこチーム…皆さんも、朝日を浴びながらバードウォッチングかな?(どう見ても…隊長ウォッチングだけど)

…左から…ボスのだいちゃん…彼女のももちゃん…天然のよもぎちゃんです。

…にゃんこチームの「ぽかぽか暖かいボディ」をもふる(顔を埋める)のが…大好きな隊長です。

連休迄に間に合わないと言われていた「隊長の自家用車の夏タイヤ」…。

…入荷しました~~嬉しいね~のんびりゆる~く走ります。(普通にですけどね)


……X-ATって言うんだよ。(黒いホイルは初めてです。)

もし、隊長を見かけたら(分からんと思うけど)…。

……「もう転ぶなよ❗」って話しかけてね。(?)

春らしい青空の中……。

……今日はお休みで……多分、大佐様の畑を耕す予定の隊長と。

…今日も日向ぼっこの~~にゃんこチームでした。