はい!リセット~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

春の連休前のお仕事がまっくすな隊長です。


……「寝る暇もない」なーんて事はありません。


今年は例年と違う事に振り回されて…満足にお仕事が出来ない隊長です。


……まっ…それはあれで何とかあーなるとお任せして…。


…あらゆる物を直している隊長…。


…こんなに小さくてもキチンとピストンです。
……ラジコンエンジン用よりは大きいけど…。

同じく、シリンダーもしっかり送気ポートがあります。
…縮尺が分かり辛いので…

…模型の4t箱車置いてみました…分からないかも…。
……実物大の「オニヤンマ」置いてみたら分かるかな?
……完全に~わけわかめな隊長です。

…芝刈機(2サイクル)エンジンちゃんの修理もしてます。

…隊長の癒しと元気を充電してくれる大切なにゃんこチーム…。

…「またかよ!」とか声が聞こえる…また、ふくちゃんです。
…寒いので~暖かな空気の漂う冷蔵庫の上の「ふくの寝床」です。

思ったよりも暖かいらしく…はみ出てます。

……撮影角度により……「あい~ん!」なポーズになるふくちゃんです。
……平和でゆるい~にゃんこチーム…。

毎日…にゃんこチームとお話しているので……(英語と猫語とスペイン語?)

みんな賑やかな~優しい会話で一家団らんの…にゃんこチームと隊長でした。