天気悪…。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

春の嵐?…普通に良くない天気?の北海道~にゃんこ地方です。


………今のうちに雨降りなら……今年の春の連休…。


……………………晴れたりして。(期待していない方が良いかもね。)


…昨日は寒くて…隊長のお店でもストーブ点けました~。


ちなみに……にゃんこチーム自宅は、自動運転?にてストーブ稼働中です。(冬からずっとね)


……寒いの嫌いなにゃんこチームです。


あの一瞬の「初夏の気温」とか何処に行った?


…みんな平和なにゃんこチーム…。


隊長の側で何時も何かを話しかけてる(またまた)ふくちゃんです。
……にゃんこチーム全員お話(会話)大好きです。

……何て言っているか調べてみたくて…以前「にゃんトーク」とやらのアプリを入れてみましたが……。
……そーゆー時に限り「何故か無言」の皆さんでした。(もうアプリ無いです)

…………「心で考えろ❗…今はオモチャで遊ぶんだぞ❗」
…「でも」

…「このオモチャ…そろそろ飽きたかも」

……とってもおしゃべりなにゃんこチーム…。

隊長に伝えたいことを~言葉(にゃん語)でも、目でも、態度でも、テレパシーでも?伝えようとしています。

…ほとんどの場合……良く伝わりますけどね。(長く付き合うとね)

連休も晴れて欲しいですけど…。

連休前のお仕事も外でのお仕事ばかりなので晴れて欲しい隊長と。

どんなウェザーニュースでも?なーんにも気にしないでのんびりお昼寝のにゃんこチームでした。