お休み終わりました……。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

あっと言うまの三日間…今日からお仕事の隊長です。


……にゃんこチームと遊んでばかりの隊長でした。


…カーテンはぼろぼろですけど…にゃんこあるあるでしょ?


……暑くないのかなあ…日差しぽかぽかで抱きあってる「だいふく兄弟」のだいちゃんとふくちゃん。


…隊長の…趣味の一つ…少し出来ました。


……昨年ほとんど乗れなかったから?…錆を磨いてとるのが大変でしたね。

……庭の花達も~~元気にきもちよさそう。

…普通にチューリップとかね。

………まだお休みの人達は楽しんで下さいね。

…5月…何かとありそうだけどワクワクしてる隊長と。

…………バードウォッチングとのんびりお昼寝のにゃんこチームでした。