やらかし隊長だべさ。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

たまにね…やらかす隊長です。


…昨日は1時間ほどお仕事して帰って来た隊長でした。


……代休貰えていて…昨日はほんとはお休みなのに出勤したんだよ。


……「はんかくさいね…隊長さん。」(北海道弁)

……道産子のふくちゃんです。

…急にお休みになった感じの仕事モードだった隊長は…とりあえず…椅子に座って落ち着いていますと…。

…ふくちゃんが寄りかかって来て……寝たり。


ももちゃんも近くでお昼寝準備…「まあ慌てないでリラックスしてみたら」と声が聞こえそう。


…1日多くお休みになって得した気分の1日でした。


………まだまだやりたい事が山ほど有るのにリラックスな1日を過ごしたけど…。


…「無駄な時間を使った」気がしない隊長と。


…………のんびりお昼寝で最高の季節を楽しんでいるにゃんこチームでした。