…ラスト(連休)をがんばります。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

暖かいけどいまいちパッとしない空模様…だった昨日のお休み2日目の隊長でした。


…一昨日は晴れて気持ち良かったのにね。


…スリーでいず、れいたー?…3日前のにゃんこチーム前からの…。


……ユーミン…聞こえる?…な、感じかな?


昨日は藻岩山に健康維持を目的にお散歩トレッキング。


……札幌市内は混むかな?…と、思ってましたけど普段の日よりもすいすいでした。



…葉の緑が元気な感じ…ヒトリシズカと何だっけ?

……お散歩トレッキングは春先が良いですよ~~虫がとっても少ないので。

……仲良くお留守番の頼れるにゃんこチーム。

…やっぱり隊長のベッドで…やっぱりこゆきママばあちゃんを枕にしとる!

……みんな幸せそうです。

連休最終日……さてと、どれから始めるか楽しく考え中の隊長と。

……多分今日もすやすやお昼寝予定のにゃんこチームでした。